2019年もそろそろ終わり!年末大特集

平成から令和にかわった2019年もそろそろ終わり。年末の大掃除はプロの手を借りて、家中ピカピカに!
ハウスクリーニングや掃除代行(家事代行)サービスを利用して、手抜きしつつ大掃除を終わらせたい人必見です!

テレビ

ニンニンジャーの放送は?キャスト、おもちゃは?シュリケンジンがヤバい!

更新日:

子供に大人気のスーパー戦隊シリーズ!

生誕40周年の記念すべき戦隊シリーズ
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の放送がいよいよです♪

子供だけでなく、イケメン若手俳優の登竜門としても
ママからも注目される戦隊シリーズ♪

子供もママも、気になるニンニンジャーの
キャストやおもちゃ情報を調べてみました!

早くもDXシュリケンジンの人気はヤバいですね(汗)

アカニンジャー・・・イケメンですね♪

スポンサーリンク

ニンニンジャー 放送日とストーリー


まずはニンニンジャー予告動画から♪



初めの発表では2/15スタートでしたが、1週延期され2/22に。

2/5になっての延期発表ですので、
なにやら大人の事情があったと思われますが、、、

2/22で、ニンニンニン!

・・・ がんばれニンニンジャー!

では、ニンニンジャー放送日です。

 2/22(日)朝7:30 テレビ朝日系にて放送スタート
 以降、毎週日曜 朝7:30 テレビ朝日系にて放送



そして、気になるストーリーは。

かつて「ラストニンジャ」と呼ばれた伝説の最強忍者・伊賀崎好天を
祖父に持つ、5人の若者たちが主人公。

過去に、最強忍者ラストニンジャが封印した妖怪が復活!

人々を襲う妖怪を、いとこ同士5人の若者
正義の「ニンニンジャー」が次々と倒していく!

決めゼリフは、「忍びなれども忍ばない!」


目立つ忍者。。。  斬新です。
きっと忍者業界騒然です。


そして戦隊ものといえばロボ!

ニンニンジャーの合体ロボは「シュリケンジン」です。

このシュリケンジン、かなり奇抜です。。。
ですが、すでにおもちゃの予約→売切れが続出中! ※2/11現在

放送が始まったら、さらにシュリケンジンに注目が集まりそうです。

う~~ん♪ 放送が楽しみになりますね♪

 
スポンサーリンク

ニンニンジャー キャスト

そして、こちらも気になる若手イケメン俳優たち。

過去の戦隊シリーズでは

 シンケンジャーの松坂桃李クン、
 ゴセイジャーの千葉雄大クン


など、のちにブレイクしていくイケメンが登場しています。


では、気になるニンニンジャーのキャストは、

●アカニンジャー/伊賀崎天晴
 西川俊介
 第26回ジュノンスーパーボーイコンテスト(2013年)準グランプリ

●アオニンジャー/加藤・クラウド・八雲
 松本岳

●キニンジャー/松尾凪
 中村嘉惟人

●シロニンジャー/伊賀崎風花
 矢野優花

●モモニンジャー/百地霞
 山谷花純


やっぱり気になるのは、5人並んだ真ん中のアカニンジャー!

ジュノンスーパーボーイ準グランプリの西川俊介クン♪

かなりのオトコ前です♪

また、アオニンジャー役の松本岳クンも何気に注目!

過去には、TBS系列で20:00~から放送していた
「ペテロの葬列」 の第5話に出演をしていました。


子供から大人まで注目の「戦隊シリーズニンニンジャー!」
イケメン若手俳優の今後の活躍にも注目ですね♪

スポンサーリンク

おもちゃ情報

続いて、こちらも気になるおもちゃ情報♪

いつも必ずと言っていいほど、品薄状態となるおもちゃですが、
すでに予約がスタートし、売切れも続出しています。

特にDXシュリケンジンは、ものすごい勢いです(汗)

ここで、お得に買えちゃう情報です♪

楽天市場であれば、楽天カードマンでおなじみ
楽天カードを利用すれば、かなりお得に買えちゃいます♪





さらには、子供が大好き!
関連グッズは、すでに販売しているものもあります♪



2/22の放送スタート後は、いつものごとく
しばらく品薄状態が続くかもしれません。


これは、戦隊シリーズのお約束ですね。
おそらく、ニンニンジャーでも、一部のおもちゃで品薄が予想されます。

子供への誕生日プレゼントとお考えの方は、
早めに予約しておいたほうが良さそうです♪

まとめ

2/6には、東京スカイツリーのソラマチひろばで
スペシャルイベント「忍ばないサミット」が開かれるなど、
放送前からニンニンジャーへの期待は高まるばかり!

2/22の放送スタート後は、おもちゃも続々と登場しそうです。

家族みんなでニンニンジャー!

また日曜の朝が、楽しくなりそうですね♪




この記事もおすすめです♪



-テレビ

Copyright© Solve It! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.