お得情報 割引・クーポン

ペッパーランチでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 438


ペッパーランチは、値段がお手頃で、評判の高いお店です。そんなペッパーランチで、もっとお得に食べる方法を知りたくはないですか?

ひとつひとつは小さいことかもしれませんが、積み重なれば、とても大きな節約になります。それではペッパーランチの情報を細かくチェックしていきましょう。

公式ホームページのクーポン情報は?

ペッパーランチの公式ホームページをチェックしてみました。

ペッパーランチの公式アプリ(Android、iPhone対応)では、無料でダウンロードして、割引クーポンが入手できます。


クーポンやスクラッチを削ると抽選でお得なクーポンが当たるサービスが提供されています。

また、Yahoo! JAPANの会員制割引優待サービス、デイリーPlusのクーポンのクーポンでは、ペッパーランチのクーポンが配布されている時もあるみたいですね。



 

リピーターはお得?

ペッパーランチで食事をすると、お会計の際にクーポンをもらえることがあります。

定期的にお肉が20%増量されていることがありますので、継続してお店に行く方であればお得に利用することが出来るでしょう

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

残念ながら調査してみたところホットペッパー&ぐるナビでペッパーランチのお得なクーポンは見つけることができませんでした。

株主優待ってあるの?

ペッパーランチでお得な体験をしたいというのなら、株主優待というのも方法です。

ペッパーランチを運営する株式会社ペッパーフードサービスでは、株主優待を実施しているので、 保有株式数に応じて、ペッパーフードサービスそれぞれの店舗で使える株主優待券がもらうことができます。

ペッパーフードサービス店舗一覧の各店舗で利用出来る株主様優待券(500円×6枚を1セット)、商品(1セット)を株式保有数に応じ進呈してくれています。

株主優待は、 オークションサイトやフリマアプリでも手にいれることができることもあります。

・300株~1,500株未満の株主様は半期ごとに株主様優待券1セットまたは商品1セット

・1,500株~3,000株未満の株主様は半期ごとに株主様優待券2セットまたは商品2セット

・3,000株以上の株主様は半期ごとに株主様優待券3セットまたは商品3セット

この優待をもらうためのおすすめ証券会社は、ライブスター証券(手数料)648円、 GMOクリック証券(手数料)900円、楽天証券(手数料)994円です。

株価5,540.0円×300株を購入して、購入金額はそれぞれライブスター証券1,662,648円、GMOクリック証券1,662,900円、楽天証券1,662,994円です。

優待発生株数300株で、優待利回り 0.36%です。

ぺッパーフードサービスは、ステーキレストランのペッパーランチを中心に外食チェーンを運営しているマザーズ上場企業です。ペッパーランチが成長する一方で、 ペッパーフードサービスのブランドにも注目する必要があります。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ペッパーランチの株主優待は、ヤフオクでも購入することができます。ただし、メルカリでは、現金と同等のものとして「株主優待券」が出品禁止アイテムとして明記されたということなので、注意が必要です。

使える商品券は?

「大黒屋」では有効期限が60日以上ある券が対象で、ペッパーフードサービス株主優待券500円が¥300で買取する情報がありました。(購入金額に関する情報はありませんでした)

「格安チケットコム」では、ペッパーフードサービス・有効期間4ヵ月以上のものが 500円券を325円で販売されています。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

ペッパーランチオリジナルの楽天ポイントカード、dポイントカードが販売されており、このカードを提示した時限定の特典やキャンペーンが定期的に行われています。

全国共通お食事券のジェフグルメカードは使用することができます。例えば、イオン内の店舗という場合では、 JCBギフトカードやVJAギフトカード、NICOSギフトカード、DCギフトカード、イオンギフトカードなどが使用することができますが、 方法は、そのモールに準じています。

会員になると安いサービスがある?

ペッパーランチファンクラブは、ペッパーランチとファンの交流の場所です。登録すれば、ペッパーランチがもっと楽しくなるような企画が一杯です。

dグルメ(食べタイム)

dグルメ(食べタイム)では、お得なクーポン情報など簡単に検索することができます。

ペッパーランチについて調べてみましたが、今のところお得な情報はありませんでした。

ペッパーランチでは楽天スーパーポイントとdポイントが貯めることができ、使うことができます。100円で1ポイント、使う際には1ポイント=1円で使えます(還元率1%)です。 5の付く日は dポイントも5倍です。

食べログプレミアムクーポンなど

食べログ・プレミアムクーポンは他のクーポンと比べて大変おトクな、プレミアム会員限定の特別優待サービスです。有効的に利用したいサービスですが、今回クーポン情報は現在見つけることができませんでした。

いかがでしょうか。ペッパーランチに行くときはアプリをダウンロードして見るのがいいかもしれませんね。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.