お得情報 割引・クーポン

や台ずしでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポンまとめ)

更新日:

この記事の所要時間: 355

(出典:https://yossix.co.jp/shop-guide/yataizushi/)

や台ずしは職人握り寿司の居酒屋です。

ルーツは江戸時代までさかのぼり、江戸日本橋通り沿いで産まれ、庶民の味として引き継がれてきました。

粋な江戸っ子が気軽に足を運べる屋台ずし、それがや台ずしの原点です。

全品280円の居酒屋で、「元気を持って帰ってもらう店なんやで。」をモットーに様々な寿司を提供しています。

美味しいお寿司を気軽に食べることができる職人握り寿司居酒屋や台ずし、少しでもお得に食べたいですよね。

そんな情報をまとめてみました。

公式クーポン情報

や台ずしでは公式から発行されているクーポンはないようです。

特別な日に安くなる?

や台ずしでは定期的にフェアを開催しているようです。

6月の5、6、7日の3日間の間は「まぐろ祭」を開催しており、本まぐろすし5貫+大とろ1貫+ドリンク1杯の通常1,415円の品が500円になっていました。

非常にお得なフェアなので、や台ずしのホームページなどから情報を確認してお得にや台ずしを利用したいですね。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?


ホットペッパーではや台ずしのクーポンが発行されています。

店舗によって異なるのですが、飲食代金から10%OFFのクーポンが多いです。

ぐるなびでもや台ずしのクーポンが発行されています。

どちらも発行されていない店舗もあるので注意が必要です。自分が利用する店舗のクーポン情報を確認してお得にや台ずしを利用したいですね。

株主優待ってあるの?


や台ずしは「ヨシックス(3221)」という会社が経営しています。

この会社の株を買うと株主優待をもらうことができます。

「ヨシックス」の株価と配当・優待利回りをみてみましょう。

・株価: 3,325円

・1株当たりの配当:20円

・配当利回り:0.6%

・購入単位: 100株

・購入資金必要額:332,500円

・100株に対しての優待:3000円相当の優待券を年2回

・100株に対しての優待利回り:1.8%

優待券は「100株で1,000円相当」・「300株で5,000円相当」を年2回と「100株で20%割引券を10枚」を年2回もらえる形になります。

もっともコスパがいい受け取り方は100株で1,000円相当の優待券を年2回と20%割引券10枚を年2回ですね。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヨシックスの優待券はヤフオク&メルカリで出品されています。

数はそれほど多くはないのですが、30%ほどお得に落札されているものが多いので、入手できれば大変お得になっています。

頻繁にや台ずしを利用する方でヤフオクやメルカリを利用する方には大変お得ですね。

商品券やグルメカード・クレカは使える?


や台ずしでは一般的な商品券やグルメカードを使用することはできません。

使用できるのは優待券のみとなります。

や台ずしではクレジットカードを利用することができます。

国内主要ブランドを網羅しているので、国内のクレジットカードであれば使うことができます。

食べログプレミアム・dグルメ・グルメパスで割引はある?

食べログプレミアム


食べログプレミアムはお店選びで失敗したくない人のためのグルメサイトがコンセプトです。

プレミアムサービスは月額300円で入会することが可能で、最低でも5%以上お得なクーポンや人気レストランのランキング検索などお店選びに便利な機能が揃っています。

食べログプレミアムにはや台ずしのクーポンはホットペッパーと同じものが掲載されています。

dグルメ


dグルメは食の総合サイトです。

280万件以上の人気レシピや、80万件以上の人気レストラン情報、10万件のクーポン、食のトレンドなど食に関する情報が集結しています。

dグルメでもや台ずしのクーポンは発行されていますが、dグルメに登録しなければ詳細を見ることはできないので、内容は確認することができませんでした。

まとめ

一番お得なのは優待券ですが、入手が困難です。

ヤフオクに優待券がかなりお得な価格で出品されているので、数は多くないですがヤフオクで優待券を入手できればお得です。

ホットペッパーやぐるなびでクーポンが発行されているので、自分が利用する店舗のクーポンを調べて利用するのがお得でしょう。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.