お得情報 割引・クーポン

名代富士そばでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://fujisoba.co.jp/)

名代富士そばは、東京都内を中心に首都圏で展開している立ち食いそば・うどんチェーン店です。

ダイタングループが運営しています。

2013年7月に日本国内で100店舗を達成しました。

サラリーマンや労働者、中高年層に人気でしたが、近年は女性や家族利用も増えているそう。

メニューの質は重視しており、手間と費用はかかりますが「生そば」を使用しています。

ダシは各店舗で仕込んでいるこだわりっぷりです。

2015年7月からはちょい飲みの客の獲得のため24時間営業を生かし、一部店舗において15時~翌朝5時まで「富士酒場」としてビール・ハイボール・おつまみ類を提供しています。

年越しそばは名代富士そばでと思う人もいるかもしれませんが、年末年始は営業していないのでお気をつけください。

公式クーポン情報

公式ページにはクーポン情報はありませんでしたが、公式Facebookでいろいろなお得情報がありました。

公式Facebook

たまに店舗限定でお客様感謝セールとして、「そば・うどんの大盛無料」サービスをしているそうです。

さらに店舗ごとのオリジナルメニューやセールなども確認できますよ。

田端店では女性に嬉しい田端の女子飯セットがあるそうです。

丼物も食べたいし、そばも食べたい!という女性の方のために作ったこのセット。

内容は選べるミニ丼全7種+ミニそばorミニうどん(温・冷)で500円とお得です。

通常は普通サイズのそば、うどんにミニ丼セットがつけれます。

もちろん男性でもお子さまでもお持ち帰りでもOKらしいです。

朝そば

(出典:https://fujisoba.co.jp/menu/#menu04)

「朝そば」といったサービスがありました。
  1. そばorうどん を選ぶ
  2. たぬきorきつね を選ぶ
  3. 温かいor冷たい を選ぶ
で選んだものに温泉玉子がついて320円で提供されるそうです。

通常よりも70円以上お得なんです。

毎日、朝5時~朝10時まで全店で販売中です。

朝帰りの〆でもいいですし、朝食代わりにさっと食べるのにぴったりですね。

他にミニカレーセットというものもあり、ミニカレーにかけそば、もりそば、かけうどん、もりうどんがついて530円とお得でした。

いろいろ食べたい方にはおすすめですね。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

調べましたが見当たりませんでした。

もしかすると特別な日に割引をしている店舗はあるかもしれません。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

住所などの情報はありましたが、クーポンは掲載されていませんでした。

ぐるなび

住所などの情報はありましたが、クーポンは掲載されていませんでした。

株主優待ってあるの?

株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

株主優待・クーポンともにないので、売っていませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ


残念ながら割引情報はありませんでしたが、名代富士そばについてのコラムはありました。

気になる方は読んでみてください。

auスマートパス&グルメパス


調べましたが見当たりませんでした。

食べログ


調べましたが見当たりませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券・グルメカード

ジェフグルメカードを含め、これらは使えないようです。

クレジットカード

クレジットカードは使えませんが、ほとんどの店舗でPASMOが使えるそうです。

公式サイトで利用可・利用不可店舗が確認できます。

お得にお腹いっぱいになる富士山もりそば

(出典:https://fujisoba.co.jp/menu/#menu04)

もともとコストパフォーマンスがいい名代富士そば。

その中でももりそばは麺1玉300円ですが、2玉だと500円、3玉の「富士山もりそば」は600円となっています。

これは麺2玉分で3玉食べられるということです。

たくさん食べたい人にとっては大変お得になっていますね。

その他のメニューの値段は?

・かけそば 300円

・肉富士そば 470円

・天ぷらそば 410円

・コロッケそば 410円

・カレーライス 440円

といった感じでリーズナブルな価格設定でした。

名代富士そばをお得に食べるならFacebookをチェック!

株主優待や株主優待がなかった名代富士そば。

もともとの値段がリーズナブルな上、立ち食いということで、サッと食べて帰る方も多いことから

それらは必要ないのでしょう。

Facebookでは各店舗が趣向を凝らしたメニューを配信したり、お得なセット商品の紹介もしています。

中には大盛無料キャンペーンの記事もあったりと、お得情報がありました。気になった方はぜひご覧下さい。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.