お得情報 割引・クーポン

すたみな太郎でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

更新日:


(出典:http://edo-ichi.jp/

株式会社江戸一は焼肉・寿司中心の食べ放題セルフバイキングレストランや和食・居酒屋・宴会場、自然食ビュッフェレストラン、スイーツビュッフェレストランなど様々に展開しています。


そのなかでも、やはり注目度が高いのは、「すたみな太郎」ではないでしょうか。すたみな太郎で焼き肉やお寿司を一杯食べたいという人たちも大勢います。お寿司と焼き肉を一番安く食べられる方法が「すたみな太郎」へ行くことかもしれませんね。


少しでも安く食べれると嬉しいと思います!そこでオトク情報があるかチェックしてみました。

公式クーポン情報

すたみな太郎では、公式クーポンが、サイトで提供されていて、印刷やスマホで提示すれば使用することができます。 公式ホームページをチェックしてみましょう。


(出典:http://t-stamina.jp/

お得な情報として「プレミアムフライデーは、毎月お1人様金麦1杯1円!」というキャンペーンもありました。

クーポン画像保存もしくは印刷して、プレミアムフライデー当日ご来店時にスタッフに提示してください。

お1人様1杯金麦を1円でご提供してもらうことができます。

特別な日に安くなる?

おなかイッパイ(18)、しあわせイッパイ(18)
ということで、毎月18日は「すたみな太郎の日」です。この毎月18日だけは特別に「カラフル綿菓子」を楽しむことができます。
赤、青、緑の3色を使ったカラフルな綿菓子に挑戦してください。

60歳以上のお客様は、お会計の時に申込みすれば利用料金がお得になります。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?


ホットペッパーでは、すたみな太郎で使える割引クーポンが配布されています。クーポンはすたみな太郎全体ではなく、店舗ごとに配布されています。

店舗によっては配布がない場合もあるので店舗ごとに確認してください。

ぐるなびでも、すたみな太郎で使える割引クーポンが配布されています。ホットペッパーと同じく、クーポンは店舗ごとに配布されていて、店舗によっては配布されていないので事前に確認してください。

さらに、デイリーPlusというYahoo! JAPANが提供している会員制割引優待サービスを利用することができます。中には20%オフになる店舗もあるそうです。

そしてJAFの会員の方は会員証を提示するとドリンクバーが4名様無料で利用することができます。JAF会員の人たちはぜひ有効活用してください。

株主優待ってあるの?


すたみな太郎には株主優待はありませんでした。  

グルメカードが使えるか?

すたみな太郎、江戸一の全店舗で全国共通お食事券「ジェフグルメカード」を使用することができます。

会員になると安いサービスがある?


すたみな太郎グループ各店でお食事をすれば、「すたみなクラブ無料ドリンクパスポート」をプレゼントしてもらうことができます。

ドリンクパスポートは、無料で発行してもらうことができます。次回来店時には、食事の利用4名までソフトドリンク飲み放題が無料です。

現在、携帯会員サイト『モバすた』で会員を募集しています。

会員特典として、ドリンクバー4名様まで無料!(1名様250円×4名様まで)、お誕生月は【ディナー500円】【ランチ300円】割引!来店ポイントプレゼント!を貯めて【最大1,500円割引】!のようなサービスがあります。

メルマガ受信で、特別メニュー「牛タン」プレゼント!最大1200円割引クーポンプレゼント!来店ポイント4倍プレゼント!などお得な特典があります。

食べログプレミアムクーポンなど

食べログでは、すたみな太郎で使える割引クーポンが配布されています。
ここでも、すたみな太郎全店舗ではなく、各店舗ごとに配布されています。

例えば、すたみな太郎NEXTBIGBOX、すたみな太郎NEXTドン・キホーテ、すたみな太郎NEXT八王子店ではランチ&ディナー5%OFF、すたみな太郎NEXT横浜伊勢佐木店では、早割♪ランチ11:00~11:30入店で10%OFF!!※要予約。

そしてすたみな太郎横浜綱島店では、ディナー限定☆1グループ食事代【5%割引】♪というサービスを提供しています。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

すたみな太郎では、JCBギフトカード、JCB PREMO、VJAギフトカード、UCギフトカードに対応しています。

すたみな太郎全店舗でクレジットカード払いが可能です。クレジットカードで支払えばそのカード独自のポイントが貯まっていくので、そのポイント分現金で支払うよりもお得感があります。

電子マネーも使える店舗があります。iDは全店舗では利用できませんが、au WALLETはMaster Cardが使えるということで全店舗で利用が可能です

すたみな太郎は、多くのお得な情報がありますので、ぜひもっとお得に利用していただきたいですね。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.