お得情報 割引・クーポン

バーガーキングでお得に食べる情報 (株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 449

(出典:https://www.burgerkingjapan.co.jp/)

バーガーキングは、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ・デイド部に本社のあるハンバーガーチェーンで、現在日本に98店舗あります。

バーガーキングの特徴は何といっても自分好みのハンバーガーが食べられるところです。

例えばビーフパティを1枚追加、レタスを少なめに、ケチャップを多めになどのオーダーができるんです。結構嬉しいですよね。

これは裏ワザとかではなく、公式に宣伝していることなのでどんどん試してみてください。

公式クーポン情報

バーガーキングの公式ページをみると誰でも利用できるクーポンがあります。

お店で提示すれば安くなるクーポンが、セット商品・単品・ドリンク・ポテトなど計11種類ありました。(2018.06.13現在)

どのくらい安くなるかというと90円~210程安くなるようでかなりお得なので該当商品があれば、クーポンを使わないとかなりもったいないです。

公式アプリをダウンロードすればさらにお得なクーポンがあるようです。気になる方は以下のURLからアプリをダウンロードしてクーポンをGETしてみてはいかがでしょうか。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

特別な日には安くなるクーポンはありませんでした。

しかし普段から多種多様なクーポンが存在しているからだと思われるので、他のクーポンを探しちゃいましょう!

ぐるなび&ホットペッパーでクーポンはある?

ぐるなび

(出典:https://r.gnavi.co.jp/brand/90cdd363/PREF13/)

ぐるなびではバーガーキングのページはありました。メニューなどの情報は載っていましたが、クーポン情報は見つけられませんでした。恐らく掲載はされてないようです。

ホットペッパー

(出典:https://www.hotpepper.jp/SA11/)

ホットペッパーでもバーガーキングのページはありましたが、ぐるなび同様クーポン情報は見つけられませんでした。

株主優待ってあるの?

バーガーキングの株主優待券については公式サイトに記載がありませんでした。どうやら株主優待券は発行していないそうです。

株主優待券は日本独自の文化なので、アメリカ発祥であるバーガーキングにはないのかもしれません。やはりお得に食べるならクーポンですね。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

どうやら株主優待券は発行自体していないようなので、当然ながら売っていません。クーポンも見つけられませんでした。

他のマクドナルドやモスバーガーなどの株主優待券やクーポンはあるようなので気になる方は探してみてもいいかもしれません。

dグルメ・auスマートパス・食べログで割引はある?

dグルメ

ありませんでした。

(出典:https://www.au.com/entertainment/gourmetpass/?bid=we-we-gn-2208)


auスマートパス

定期的に限定クーポンを配布しているようです。例えば通常価格180円⇒クーポン価格100円とかなりの割引率なので、会員の方はぜひチェックしてみてください。

食べログ

ありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?


以前バーガーキングでは独自で発行しているギフトカードがあり、それは使えたそうです。このギフトカードは、現在公式サイトには記載がなく、取り扱いが終了していると思われます。

以前にグルーポンで1000円分が300円で販売されていたこともあり、それを購入していればかなりお得だったようです。

商品券やクレジットカードも使えないので、現金払いのみになります。

普段クレジットカード利用の方は気をつけてください。(イオンモール内のバーガーキングなどは一部店舗に限って使えるところもあるそうです。)

グルーポンもあり!

(出典:https://www.groupon.jp/deals/merchant-0-11305913027)

グルーポンでもバーガーキングがお安く食べられるクーポンを見つけました。

「ワッパーJr.」「チキンフライ」「ドリンクM」の3商品が1枚綴りになって、3枚での販売になっています。なので合計9商品に使えることになります。

通常価格2670円⇒1300円で販売されるため、かなり嵩い割引率となっています。セット商品を毎回食べる可能性があるなら、グルーポンが一番お得かもしれませんね。

ただ利用期間も決まっているので、気をつけなければいけません。家族、友人とクーポンをシェアして使うのもいいかもしれません。

※上記のクーポン情報は2018年6月時点の情報です。最新の情報はグルーポンの公式サイトでご確認ください。

結論:バーガーキングを一番オトクに食べるなら公式クーポン

様々なバーガーキングのクーポン情報をご紹介してきましたが、一体どのクーポンを利用したら一番お得なの?!ってところが気になりますよね。

私の見解だと公式クーポンだと思います。

多種多様なメニューに使えるクーポンがある公式クーポンが一番お得で使いやすいと思います。90円の割引でも3品分使ったら90円×3=270円ですもんね。

ぜひバーガーキングのクーポンをチェックしてみてください。最後までお読み頂きありがとうございました。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.