お得情報 割引・クーポン

スシローをお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.akindo-sushiro.co.jp/)

スシローは回転寿司をチェーン展開する、人気回転寿司店のうちのひとつです。全店舗1皿108円(税込)の均一価格が特徴でリーズナブルに美味しい寿司が食べられます。

高級ネタも取り扱いがあり、その際は1皿1貫(1個)としてなるべく均一価格で提供するようにしているようです。

ネタは業界最高水準であり、寿司職人としての目利き力で世界中の美味しい魚をきびしく見極め、鮮度にとことんこだわっています。仕入れたネタは鮮度と旨みを最大限活かすため、店内で皮引きしたり、揚げや炙りなどの店内調理をしています。

他のしゃり、わさび、お茶、しょうゆにも全てこだわっており、一つ一つを選び抜き大切にしています。

公式クーポン情報

公式ページにはクーポンはありませんでしたが、公式アプリ・公式LINE・公式メルマガでクーポンが取得できるようです。

アプリ

公式アプリでは

・割引クーポン

・スシローまいどポイント

・キャンペーン情報

・座席の予約

・お持ち帰り寿司の予約

ができます。

割引クーポン

お会計から100円~200円安くなることが多いようです。

スシローまいどポイント

スシロー独自のポイントのことで、ポイントを貯めることでランクが上がり50円~300円引きのクーポンがもらえます。

ポイントは
  1. アプリを利用して予約し、来店する
  2. ネットからのお持ち帰りの注文
どちらかを行えば、ゲットすることができます。

1の場合、来店1回につき1ポイント貯まるので、必ず来店後はアプリの予約画面のチェックインボタンを押すことを忘れないように気をつけましょう。

ポイント2倍などのキャンペーンもあるらしいのでチェックしてみましょう。

時間の節約の面からしても、アプリから予約してから来店するのがおすすめです。土日だと2、3時間待つことも少なくはありません。

公式LINE

各店舗ごとに先着5000名様までLINE友達になれるそうです。

期間限定キャンペーンや最新情報、LINE限定のクーポンも発行しているそうなのでお得です。

公式モバイルサイト

配信しているメルマガでは、特別クーポンやキャンペーン情報が届きます。

公式サイトから登録できるので、スマホではない方は登録してみてください。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

創業祭などは毎年しているそうです。

割引というよりは、昔のネタを復活させたり、高いネタを提供したりするといった内容でした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

(出典:https://www.sushiroglobalholdings.com/financial/stock/stockholder/)

スシローを運営しているスシローグローバルホールディングスの株を買えば、年に2回優待食事券がもらえます。

・100株…2000円分

・200株…4000円分

・500株…10000円分

がもらえます。


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

(出典:https://auctions.yahoo.co.jp/)

優待食事券は4件出品されていました。価格は0.5割~1割ほどで売られていました。

クーポンは4件出品されていました。価格は半額ほどで売られていました。

メルカリ

(出典:https://www.mercari.com/jp/)

優待食事券は1券出品されていました。価格は3割ほど安く売られていました。

クーポンは48件出品されていました。価格は3割~4割ほど安く売られていました。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

auスマートパスプレミアム会員の方は毎週木曜日に108円のおすしが2皿無料になるクーポンを配布しています。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー・ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

調べましたが、使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは以下の国際ブランドのクレジットカードが全店舗で使用できます。

VISA・MasterCard

電子マネーは一部店舗をのぞき、ほぼ全店舗で使えませんでした。

店頭でポイントカードが配布されている!

店頭ではポイントカードが配布されている店舗もあるようです。

店内での食事後、スタンプが一つもらえ、それを貯めるとお会計から割引になります。

例えば3ポイントで50円割引、5ポイントで粉茶かわさびプレゼントといったものでした。自分がよく行く店舗でも実施されてるかもしれませんね。

スシローをお得に食べるら公式アプリをチェック!

お得な情報がいろんなところにあったスシロー。

中でもアプリだと、クーポンだけでなく、最新キャンペーン情報が確認できますし、来店予約ができ時間の節約にもなります。来店ポイントもゲットできます。

ポイントはまた割引に使えるので、ダウンロードするだけで簡単にお得なことばかりがあります。待ち時間が確認できるのも嬉しいですね。

株主優待もかなりお得ですが、株を買わないといけないので、手軽に割引を受けられるアプリが一番お得ですね。

ダウンロードがまだの方はぜひしてみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.