お得情報 割引・クーポン

すし銚子丸でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.choushimaru.co.jp/)

すし銚子丸は関東でチェーン展開している、人気回転寿司店のうちのひとつです。素材一つ一つにこだわり、多くのファンを獲得しています。

シャリは厳選したお米を丁寧に炊き、その甘みと調和する独自の酢で合わせ、ネタを最も引き立てる温度で提供しています。

ネタは銚子港以外にも、各地で水揚げされた新鮮な魚を使います。

醤油は無添加の本醸造醤油に上質のかつおだを合わせたまろやかで食べやすい風味の特製醤油です。店内で職人が仕込み、手作りの美味しさを味わえます。

公式クーポン情報

公式ページにはクーポンはありませんでしたが、モバイル会員・公式Twitterでお得な情報が得られるそうです。

以前は公式ページ上でインターネット特別割引券を配布していましたが、2017年5月に終了していました。

銚子丸モバイル会員

(出典:http://www.choushimaru.co.jp/mobile/)

公式ページからモバイル会員に入会することができます。

会員になると、今しか味わえない旬の味覚情報、その他銚子丸の美味しい情報などをメールで受け取ることができます。入会特典として、お誕生日当日に525円割引クーポンがメールでプレゼント配信されます。

モバイル会員限定クーポンとして、一人1,000円以上の飲食をすれば200円の割引が受けられるというのがありました。この割引はモバイル会員に登録している人数分(最大3人)有効です。

ということは、1,000円×3人=3,000円

全員がモバイル会員だとすると、200円×3人=600円

600円分もの割引がきくということです。大変お得ですね。

案内メールは週1日しかこないので、たくさんメールがきてわずらわしいこともありません。

Twitter

(出典:https://twitter.com/choushimaru_fan)

銚子丸のTwitterをフォロー&リツイートすると、抽選で様々なプレゼントが当たるそうです。

例えば、スイカ1玉、メロン1玉など豪華な賞品がありました。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

重ねてになりますが、モバイル会員になると誕生日に割引クーポンがもらえます。

他に特別な日の割引は見当たりませんでしたが、Facebookでクーポンを配布している店舗もあるようなので、チェックしてみてください。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

銚子丸の株を買えば、すし銚子丸で使えるお食事優待券が年2回もらえます。

内容は

・100株…2,500円相当

・200株…5,000円相当

銚子丸は関東にしかないため、店舗が近くにない場合は、自社特選品とも交換できるので親切です。

他にも「江戸前すし百萬石」でお食事優待券を使うことができます。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

優待食事券は16件出品されていました。価格は0.5割~1割ほどで売られていました。

クーポンは29件出品されていました。価格は150円割引になるクーポンが5円で売られるなど、9割以上安く売られているものが多かったです。

メルカリ

優待食事券は出品されていませんでした。

クーポンは22件出品されていました。価格は5割から7割ほど安く売られていたので、ヤフオクの方がお得です。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー・ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

調べましたが、使える商品券や飲食店でよく利用できるジェフグルメカードは使えませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは以下の国際ブランドのクレジットカードが全店舗で使用できます。

VISA・JCB・MasterCard・Americanexpress・Dinersclub・ディスカバー・銀聯カード

電子マネーは店舗によって使える種類が異なるため、店舗に確認してみてください。

ランチタイムがお得!

(出典:http://www.choushimaru.co.jp/arajiru/)

クーポンではありませんが、すし銚子丸では平日14時まで「あら汁」が通常130円→無料で食べられます。しかも何杯でもおかわり自由なので大変お得です。

ただし、繁忙期にはこのサービスは実施されませんのでご注意ください。

すし銚子丸をお得に食べるら公式モバイル会員になるべし!

クーポンは少なめだったすし銚子丸。

一番お得に食べようと思ったら、確実に誕生日クーポンをゲットできるモバイル会員がいいと思います。随時最新のキャンペーンやメニュー情報、もしかしたらさらなる割引クーポンももらえるかもしれません。

会員限定モバイルクーポンも2割の割引率と(1,000円で飲食した場合)大変お得になっています。

3人以上で行く場合には気を付けなければなりませんが、友人やご家族と訪れる場合、みんながモバイル会員に登録しているとさらにお得になります。

1分あれば登録できそうなので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.