お得情報 割引・クーポン

和幸でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.wako-group.co.jp/)

和幸は和幸商事株式会社が営む、全国にあるとんかつチェーン店です。

良質の豚肉を自家製生パン粉で包み、純正植物油で揚げてあります。ただ美味しいだけでなく、安全な食材を使っています。

とんかつはファーストフードチェーンから高級店まで広く扱われていますが、そのなかでも人気チェーン店として名高いです。

価格設定は店舗により異なりますが、定食メニューの「ロースかつ御飯」なら1,200円、「ひれかつご飯」なら1,300円くらいで、とんかつにしては比較的高くはないです。

とんかつだけでなく、その他のフライメニューもたくさんりあります。

「さざんか」というメニューでは、一口ヒレカツかロースかつ・チーズ入りメンチカツが盛り合わせになっていて人気なんだそうです。

レストランの他にも、デパートの食品売り場などにあるテイクアウトタイプもあり、家でも和幸のとんかつを楽しむことができます。

公式クーポン情報

(出典:http://www.wako-group.co.jp/wakoclub/)

公式ページには残念ながらクーポンはありませんでした。

お持ち帰り商品に対して、スタンプカードサービスがあるようです。お買い上げ額500円につきスタンプ1個もらえるそうです。

スタンプが20個満タンになったら、有効期限3ヶ月後まで500円値引き券として、次回以降お会計の際に使えるそうです。値引き券はお持ち帰りだけでなく、レストランでも使えるそうです。

有効期限はカード発行日より1年なのでご注意ください。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

特別な日の割引は見当たりませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

和幸で使える株主優待はありませんでした。

ヤフオク・メルカリにクーポンは出品されている?

ヤフオク

株主優待・クーポンともに出品されていませんでした。

メルカリ

優待食事券、クーポンはありませんでしたが、お食事券は4品出品されていました。価格は1割ほど安く売られていました。

補足ですがこのお食事券が通常どうのように手に入れられるかというと、

・和幸主催の映画の試写会に参加

・正月に各店舗で売られる福袋を買う

などがあるようです。

各店舗によって違いはありますが一例として、福袋は2,000円で売られていたようです。

2018年の中身は、とんかつそうす1本・ゆずドレッシング・和幸米2合・カレールー2個・カップ味噌汁(しじみ汁・とん汁各1個)・お食事券1,000円でした。

即完売の店も多かったようなので、欲しい方は早めにゲットしてください。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー・ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

商品券・グルメカードともに使えませんでした。ただ「いなば和幸」という似た名前ですが別会社が運営しているとんかつチェーン店ではジェフグルメカードが使えるので、ご注意ください。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使用できますが、店舗によって種類が異なりますので公式ホームページの店舗情報から確認してください。

電子マネーはこちらも店舗によって使える種類が異なりますが、WAONや交通系ICが使えるようです。

平日のランチタイムがお得!

クーポンではありませんが、和幸は平日の15時までのランチタイムセットがお得です。

「ランチひれかつ御飯」が918円、一口ひれかつ・いかフライ・チーズ入りメンチカツが食べられる「ふじ」が962円、一番安い「和幸御飯」は843円でとんかつ定食が食べられます。

通常は1000円を超えてくるのでお得になっています。

全てのランチに御飯、味噌汁、お新香、キャベツがついてきます。御飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由なんです。

今では当たり前であるとんかつ屋のこのサービスも、和幸発祥らしいです。たくさん食べたい方にはとてもありがたいですよね。

和幸をお得に食べるなら平日お昼3時までにいくべし!

和幸には残念ながらクーポンなどは見当たりませんでした。

店舗独自のお得なサービスがあるかもしれませんが、一番確実なのは平日のランチタイムセット、とくに「和幸御飯」を頼むのがお得だと思います。

キャベツ、御飯、味噌汁がおかわり自由なので物足りないとかはないと思います。

スタンプカードも確実に割引券をもらえるいい方法ですが、お持ち帰り商品に限られるため、とんかつの醍醐味であるあげたてサクサクを楽しみたい方にはあまり向いていません。

それ以外だとお得な内容である、お正月の福袋を狙うのがいいと思います。

ぜひ気になる方はお正月、和幸へ足を運んでみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.