外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

らあめん花月嵐でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.kagetsu.co.jp/index.html)

らあめん花月嵐は創業当時から「ラーメン×エンタメ☆サプライズ!!」をモットーにラーメン界に革命を起こしているお店です。

毎月のように新作ラーメンが期間限定で登場し、他のジャンルともコラボが行われています。

そんな「らあめん花月嵐」のお得な割引情報を紹介していきたいと思います。

公式クーポン情報

らあめん花月嵐の公式HPでは様々な店舗やメニューの情報が紹介されていますが、そこでの割引クーポンの掲載はありませんでした。

ただし「らあめん花月嵐」を運営している「グロービートジャパン」が「らあめん花月嵐マスター」というアプリを配信しています。

(出典:http://www.kagetsu.co.jp/master/08/index.html)

ここでは店舗で使えるお得な「マスタークーポン」を手に入れることができますので、そちらを利用するのが良いでしょう。

ちなみにマスタークーポンの使用ルールは以下の通りです。

●特典「トッピング1品無料サービス」及び「ライス1杯無料サービス」は、麺類1杯(「嵐げんこつお子様らあめんセット」除く)もしくは鉄板イタめし1品をご注文された方に限らせていただきます。

●クーポン(無料サービス)の同時提供は出来ません。お客様には、上記2つの特典より、いずれか1つの特典を選択していただきます。

●来店1回につき、各無料サービスの提供は1回とさせて頂きます。また、ご本人様、お一人限りとさせていただきます。

●他のサービス券との併用はできませんので、予めご了承ください。

直接代金が値引きされるわけではありませんが、トッピングやライスが無料になるサービスを受けることができます。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

大手クーポンサイトのホットペッパーなどでは店舗情報は掲載されていますが、割引クーポンは掲載されていませんでした。

これはぐるなびでも同様です。

こういったクーポンサイトには積極的に参加はしていないということがわかります。

株主優待ってあるの?

グロービートジャパンは上場企業ではないため、株式を取得して株主優待を受けるということはできません。

そのため、らあめん花月嵐の株主優待券というものもありません。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

(出典:https://www.jfcard.co.jp/)

らあめん花月嵐では「この商品券が使える」と明確に記載はありませんでした。それぞれの店舗で確認することをおすすめします。

ここでは使用できるかが明確化されていませんでしたが、多くの飲食店で利用できるグルメカードは持っていると非常に便利です。

金券ショップなどで安く手に入れることができれば、その分だけ割引してもらうのと同じだからです。

機会があればジェフグルメカードなどは入手しておくのも良いでしょう。

これはクレジットカードでも同様です。

全店舗で統一されているようではなく、店舗によって「使用可」「使用不可」と記載があります。

使用可の店舗では、「VISA」「Master Card」「JCB」「American Express」「ダイナース」などのカードが使用できるとなっていますので、これも利用前に確認するのが良いでしょう。

dグルメ

dグルメとは数多くの飲食店に関する店舗情報や割引情報が載せられているグルメサイトです。

しかし、らあめん花月嵐の割引情報は掲載されていました。

食べログ

人気のグルメ評価サイトの食べログでもらあめん花月嵐の店舗情報は多く記載されています。し

かしそれぞれの店舗をアクセスしても割引クーポンは見つけることができませんでした。

食べログプレミアム

(出典:https://tabelog.com/rst/premium_coupon_guide?tid=pc_pclst)

食べログプレミアムは月額300円を支払ってプレミアム会員になると利用できるサービスです。

とにかく割引率が高いのが特徴で、「食べログの通常クーポンや他グルメサイトのクーポンより必ず5%以上おトクな割引率になるよう、掲載前に食べログが厳正に審査をしています。」と公式に掲載されています。

平均して「20%以上の割引」になっているために利用することができればかなり大幅な値引きが期待できます。

ただしこちらでも、らあめん花月嵐の割引情報は掲載されていませんでした。

まとめ

らあめん花月嵐は斬新なメニューが人気で勢いのあるお店ですが、基本的に割引クーポンというものはほとんど発行していないということがわかります。

唯一「らあめん花月嵐マスター」のアプリで入手することができるトッピング無料券やライス一杯無料券などがあるだけです。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.