お得情報 割引・クーポン

めん六や・めん太郎でお得に食べる情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.menrokuya.com/)

めん六や・めん太郎は株式会社日本ヒュウマップが経営しており、北は北海道、南は鹿児島まで全国各地でみられる飲食店です。

パチンコのダイナム店舗に隣接し、うどん・そば・ラーメンを中心とする麺類やカレーライスなどのご飯類を提供しています。

店舗スペースは広くはありませんが、客がゆったりと食事を楽しめる空間づくり・食事を短時間で簡単に軽く食べられるようになっているため、パチンコ客以外の一般の客の利用も多いそうです。

ほとんどのダイナムに併設されており、それぞれの店独自のメニューがあるのも特徴です。券売機はなく前金制です。

公式クーポン情報

探してみた結果、公式ページにはクーポンの記載はありませんでした。

 誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

誕生日や創業祭などの特別な日に安くなる情報はありませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー・ぐるなび両方とも、メニューや住所などが掲載されている店舗はありましたが、クーポンを発行している店舗はありませんでした。

株主優待ってあるの?


調べてみましたが、株主優待はなさそうです。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク・メルカリ共に株主優待はもちろん、クーポンも売っていませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

見当たらなかったのでないようです。他のラーメン店のクーポンは取り扱っているようです。

auスマートパス&グルメパス

auスマートパスプレミアム会員向けに、人気ラーメンチェーン店の火曜日限定「無料でもらえる」クーポンが提供されたそうです。

しかし、対象店舗の中にめん六や・めん太郎はありませんでした。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー・ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

しかし、口コミは何件かあったので、少しご紹介しますね。めん六や・東岡山店の口コミです。

「味噌らーめん大盛りを頂きました。麺の太さは中太麺、縮れ麺でもちもち感のある喉越し良いもの。スープは味噌の味わいがしっかり、秘伝のオイル入り、ピリ辛が意外にも強め。

具材はチャーシュー・メンマ・葱・ナルト・海苔、海苔は結構大きいサイズ。味噌の実直な味わいでスタンダードな美味しさのスープに懐かしさを感じました。」

「店内は、お客さんも多くパチンコ中の食事休憩に利用される為か、食べて直ぐに出る回転の早い店。カウンターにて、肉味噌らーめん新価格550円 と ちょっと飯(のりシャケ)全メニューに+100円を注文しました。

高回転率を生み出した…との紹介の通り、すぐに出てきました。味噌ラーメンに冷凍の麺、レトルト?ぽい煮込んだ牛肉と玉ねぎが乗っていて、ご飯も合わせ手軽に食べれる感じです。

店内は女性2人が働かれ、愛想も手際も良く営業されています。ホント、パチンコ中の食事休憩には様々メニューも有り、おススメです。」

と、あくまで個人の感想ですが評価は悪くないようですね。

商品券やグルメカード・クレカは使える?


めん六や・めん太郎の商品券やグルメカードは取り扱っていないようです。どの店舗もクレジットカードは利用不可でした。

お得にお腹を満足させるならミニ丼セット!

めん六やは2018年3月~グランドメニューをチェンジしているそうです。

本格味噌ラーメン570円からカレー500円、新鮮な海老を殻ごと3尾も使ったかき揚げうどん・そばは550円と、とてもリーズナブルです。

他にもうどん・そばは、カレー500円・牛肉550円・天玉600円・肉玉600円・かけ350円・月見400円・ざる450円から選べます。

ラーメン、うどん、そば、ご飯ものの大盛りも+100円出せばできるようですし、他のメニューもちょこっと食べたいという方には、ミニ丼セットがおすすめです。

半チャーハン・ミニカレーは+300円、ミニ牛丼は+350円で食べることができます。これなら欲張りさんもお腹いっぱいになるはずです。

※店舗によって値段が異なる可能性がございますのでご了承ください。

結論:めん六や・めん太郎で元々お得に食べれる!!

めん六や・めん太郎と共にクーポン情報はありませんでした。特別な日の割引等もありませんでした。元々の値段がリーズナブルに設定されているためだと思われます。

一般的にクーポンというのは、来店のきっかけ作りをして集客を促したいときに提供されるものです。

めん六や・めん太郎は、クーポンを出さなくても一定の客が来ている、または来ると予測されているからクーポンを発行していないのかもしれません。

パチンコのダイナムに併設されているのも大きな強みです。中には1日中パチンコ店にいるお客さんもいるそうなので、クーポンを出さなくても、その何割かはご飯を食べに流れてくるのでしょう。

ぜひみなさんリーズナブルに早く美味しくカレーや麺を食べたい時はめん六や・めん太郎にいってみてはいかがでしょうか。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.