お得情報 割引・クーポン

山田うどんをお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

更新日:

この記事の所要時間: 450

 

(出典:http://www.yamada-udon.co.jp/index.html)

山田うどんは関東のみに出店しているうどんなどを提供しているチェーン店です。

全店舗の半数以上が埼玉県で出店おり、ヘルシー志向の昨今でもボリューム満点のメニューを貫き、地元で愛され続けています。

客席は50席前後の店舗が多く、トラック専用スペースを用意した駐車場が多いです。

店舗によってはオリジナルメニューがあったり、内外装が奇抜なデザインであったり、夜には居酒屋に変身するなど店舗ごとによって違いがあり、面白いです。

メインはうどんだが、それだけでなくセットメニューやそば、カツ丼、かき揚げ丼、ラーメンなどが食べられます。

季節の節目にはメニューが大幅にリニューアルすることもあり、時期によって楽しむことができます

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンがありませんでした。

山田うどんキャンペーンは不定期に開催されるそうです。過去にはカレーキャンペーンやスクラッチキャンペーンなどが開催されたようです。

今後に期待です。

ただ店舗によってはイベントなどをしていたりするそうです。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

特別な日の割引は特にありませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗自体の情報が見当たりませんでした。

株主優待ってあるの?


山田うどんを運営している山田食品産業株式会社の株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待はもちろんありませんが、クーポンもありませんでした。

メルカリ

こちらも株主優待もクーポンもありませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たりませんでした。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったです。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

調べましたが、使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードや電子マネーは基本的に使えないようです。

お得な情報ほかにも!

子育て支援割引

子育て支援の優待サービスを行っていました。

埼玉県・群馬県・茨城県の子育て支援カードをみせると、子育て支援対象者の割引サービスを受けることができるそうです。

主に中学生以下のお子様にコロッケ半額クーポン贈呈などといった内容でした。

セットメニュー

日替わりミニ丼セット

ミニ丼とうどん・そば・ざるラーメン・しょうゆラーメン(ラーメンは+100円)がセットになった、日替わりミニ丼セットというのが500円で食べることができます。

月:ひれかつカレー

火:豚キムチ丼

水:イカフライ丼

木:チャーハン

金:ハムカツ丼

土:ソースコロッケ丼

日:唐揚げ丼

といった内容でした。うどん・そばは冷か温か選べます。

大変お得でお腹いっぱいにもなるので、ほとんどの方が注文するそうです。

朝定食

(出典:http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/asa_asatei.html)

開店から午前10時までしていて、その内容は

・納豆オクラ丼(半玉うどん又はそば) 360円

・卵焼き(ご飯・半玉うどん又はそば)380円

・納豆(ご飯・半玉うどん又はそば)420円

・朝カレー(半玉うどん又はそば)300円

・さば味噌煮(ご飯・半玉うどん又はそば・とろろ小鉢)810円

・玉子かけごはん(半玉うどん又はそば付き)260円

といったものでした。

うどんとそばは温か冷か選べます。

麺は+70円で一玉にできるので、朝からがっつり食べたい人には嬉しいですね。

土日祝はスタミナパンチ丼セット

(出典:http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/day_set.html)

ご飯にモツ煮込みが残っているモツ丼のことで、山田うどんではモツが絶品と人気なんだそう。

パンチは単品でも定食でも頼めますが、土日祝はうどん・そば(冷・温)とスタミナパンチ丼セットで690円です。

平日に同じセット内容を注文するときと比べ、100円以上お得らしいです。普通は平日の方が安くなる傾向にあるので、嬉しいですよね。

このセットには生卵がついてくるそうで、セットのそばやうどんに入れてもおいしいです。

パンチはお持ち帰りもできるらしく、「土・日・月・火」のみでさらに数量限定なので、狙っている人は気をつけましょう。

また期間限定でお持ち帰りパンチを注文した方は「特製パンチステッカー」がもらえるそうです。

山田うどんをお得に食べるならセットで!

ほとんど割引情報がなかった山田うどんですが、低価格でも豊富なメニューを提供しているからこそだと思います。

それでも普通に頼むより、セットメニューを頼んだ方がお得でした。

平日もセットがあり安いですが、通常あまり安くならない土日祝でもスタミナパンチ丼セットが安くなるなど、土日休みの方にとっては嬉しい価格設定でした。

ボリュームもあり、値段も安いのでお腹も心も大満足になることでしょう。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.