お得情報 割引・クーポン

カフェ・ベローチェをお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 441

(出典:https://chatnoir-company.com/veloce/index.html)

カフェ・ベローチェはひとりひとりの空間を大切にした、空間設計と落ち着いた雰囲気を提供しつづけ、現在全国に約170店舗を展開しているカフェチェーン店です。

代表するブレンドコーヒーはブラジル、コロンビア、グアテマラなどの豆をバランスよく配合しています。

コク・甘み・酸味のバランスのとれた上質なコーヒーで美味しいと評判です。

フードメニューで人気なのが、サンドイッチです。作りたてを味わって欲しいと、店内で調理して出来たてのおいしさを提供しています。

他にもモーニングメニューや、パスタなどお食事の場所としても使ってもらえるように、フードメニューには力を入れているそうです。

店内は客がゆっくりできるように、あたたかみのある落ち着いた内装や照明にこだわっており、居心地のよさから、長年のファンを獲得しています。

そんなカフェ・ベローチェのお得な情報を調べてみました。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

ですが過去に店舗でクーポン配布があったらしいです。そのときは全品50円オフというものでした。

コーヒーだと200円ほどですので、かなりお得だと思います。

公式ツイッターはあるようなのでもしかしたら今後お得情報が発信されるかもしれません。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

(出典:https://chatnoir-company.com/veloce/campaign/summer2018/index.html)

1・7・2のつく日は「イイ夏」の日として、アイスコーヒーまたはアイスティーのサイズアップ(M→Lサイズ)が無料になるそうです。

その量は1.6倍とお得になっています。

ただし夏のみのキャンペーンなのでご注意ください。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?


調べましたが株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待・クーポンともにありませんでした。

メルカリ

株主優待・クーポンともにありませんでした。

dグルメ・auスマートパス・食べログで割引はある?

dグルメ


調べましたが見当たりませんでした。

auスマートパス

調べましたが見当たりませんでした。

食べログ

店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー・ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

調べましたが、使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

基本的にクレジットカードは使えないようです。

電子マネーも基本的に使えないようですが、2011年から福岡県内全店舗で「SUGOCA」が使えるようになったらしいです。

さらに「nimoca」「はやかけん」「Suica」などのICカードも利用可能になりました。

福岡住みの人は利用してみてはいかがでしょうか。

モーニングセット

(出典:https://chatnoir-company.com/veloce/index.html)

ベローチェでは朝から頑張れるようなモーニングセットがありました。

朝11時までの限定です。

その内容は

・Aセット…カイザーサンド ツナメルト 390円

・Bセット…カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン 420

・Cセット…カイザートーストセット ソーセージ/ミニサラダorヨーグルト 490円

全てのセットにドリンク(ブレンドコーヒー・アメリカンコーヒー・紅茶・アイスコーヒー・アイスティーから1つ)がついてきます。

単品で頼むよりもお得になっています。

サンドイッチの価格も100円~200円代となっており、リーズナブルに食事ができます。

カフェ・ベローチェをお得に食べるなら朝か夏を狙え!

基本的にクーポンや割引、株主優待もなかったベローチェ。

例えばブレンドコーヒーMサイズが190円ともともとの価格設定が大変お得になっています。なので割引などは必要ないんだと思います。

さらにフードメニューもリーズナブルで某カフェチェーン店の半額以下で美味しいパンやサンドイッチが食べられます。

その中でもお得に利用したいならまず朝のモーニングセットを頼むことです。

どのセットも通常単品で頼むよりは安くなっていると思うので、朝食しっかり食べたい人にはぴったりです。

また夏に利用するのもお得です。

「イイ夏の日」を狙ってアイスコーヒーかアイスティーをサイズアップしてもらうのです。

どのくらいサイズアップ出来る日があるかというと、期間中の2ヶ月間で46日間もありました。

単純計算するとMサイズとLサイズの差額は40円なので、40円×46日=1840円もお得になります。

毎日コーヒーを飲む人からすると嬉しい割引ですよね。

もともと安いなかでもお得なサービスがあるベローチェ、通ってみたらもしかしたらクーポンに出会えるかもしれませんね。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.