お得情報 割引・クーポン

プロントをお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 58

(出典:https://www.pronto.co.jp/)

プロントはプロントコーポレーションが運営する喫茶店チェーン店です。

昼はカフェ、夜はバーになるという珍しい形態で、2度楽しめます。

プロントは3つのベスト「ベストプライス・ベストクオリティ・ベストホスピタリティ」の実践を目指しています。

・単に安さだけでなく、おいしさやボリュームとプライスの最高のバランス。

・メニューやサービスのひとつひとつにこだわり、そのこだわりを絶対にカタチにしていくという決意。

・必要最低限のマニュアルだけ用意し、その場その場にもっともふさわしい、客に合わせた意識の高いサービスを真のおもてなしとする。

以上3つを信念としています。

2015年にはコーヒー豆を一新し、近年の日本人の志向に合わせ、華やかな香りをより高め、かつてない美味しさのブレンドコーヒーをつくりました。

そんなプロントのオトクな情報を調べてみました。

公式クーポン情報

(出典:https://www.pronto.co.jp/enjoy/app.html)

公式ホームページにクーポンは載っていませんでした。

公式アプリはあるようです。

「プ活」アプリといって、ダウンロードすれば、役立つ情報やお得なクーポンなどがいち早く入手できるそうです。

季節限定商品や新商品の情報、商品開発の秘話も知ることができるそうです。クーポンは毎月更新されるそうです。

気になった方はダウンロードしてみてください。

公式LINEもあるようです。

対象店舗を友達追加すると、お会計から20%オフになるクーポンをプレゼントされます。

ただし期間限定で、対象店舗も東京・神奈川に限らていました。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

一部店舗で誕生日サービスをしているようです。

名古屋ビルディング店ではクーポンで「乾杯スパークリング付き&メッセージケーキプレートプレゼント付きの120分飲み放題コース」3260円で利用できました。

またコース料理を頼まなくても+500円でケーキプレートをつけることができます。

お近くの店舗でも誕生日サービスをしているかもしれないので、チェックしてみてください。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー


一部店舗でクーポンがありました。

例えば神田店では「お会計より15%オフ」になるクーポンなど6種類ありました。

高田馬場店では「幹事様特典・コースご予約10名様毎に1名様無料」などといったクーポンが4種類ありました。

割とクーポンがあるようなので、お近くの店舗を調べてみてください。

ぐるなび

ホットペッパー同様一部店舗でクーポンがありました。

神田店では「グラスワイン1杯orハイボール一杯サービス」などのクーポンが6種類ありました。

ホットペッパーと内容が違ったので、自分に合うクーポンを探して利用するのがいいと思います。

株主優待ってあるの?

調べてみましたが、株主優待はなさそうです。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待はもちろん、クーポンもありませんでした。

メルカリ

株主優待はもちろん、クーポンはありませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ


調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス


調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ


ホットペッパー・ぐるなび同様、一部店舗でクーポンが使えるようです。

神田店では「土日限定パーティプラン・3時間飲み放題&ボリューム満点全6品2960円」などのクーポンが2種類ありました。

3つの広告サイトでは一番クーポンの数が少なかったですね。

こちらも内容はクーポン内容は違いました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

基本的に商品券やグルメカードは利用不可でした。

クレジットカードや電子マネー

ほぼ全店舗でクレジットカード利用可能です。

使えるクレジットカードブランドは、VISA・Mastercard・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブです。

電子マネーもほぼ全店舗で利用可能です。

楽天Edy・iDや交通系電子マネーも導入しています。

ただし交通系電子マネーは、使える店舗と使えない店舗があるそうなので注意は必要です。

プロン党Edy-楽天ポイントカード

(出典:https://www.pronto.co.jp/enjoy/memberscard.html)

楽天ポイントカードと楽天Edyが合体したカードです。

支払うときに利用すると、カフェ・バータイムのドリンクが10%オフになるそうです。

またバータイムには、カードを提示すると「角Dハイボール」「ビームハイボール」をご注文の方には、1.5倍量のメガハイボールにアップグレードできるらしいです。

同じようにカードを提示してグラスワインを注文すると、1.5倍量のミニカラフェにアップグレードできるらしいです。

提示するだけなので簡単です。

楽天ポイントも別途登録が必要ですが、貯めることができます。

プロントでお得に食べるならプロン党Edy-楽天ポイントカード

プロントは公式クーポンはアプリ以外なかったものの、各店舗では様々な趣向をこらしたクーポンが多くありました。

それらを利用するのもお得ですが、プロン党Edy-楽天ポイントカードを利用するのが一番簡単でお得だと思います。

いつでも10%オフになりますし、お酒を飲む方でハイボール・ワインが好きな方だったら、とてもお得です。

しかも同時にポイントも貯まり、お会計から割り引くこともできますよね。

最初だけカードをつくるのは手間ですが、ぜひ試してみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.