お得情報 割引・クーポン

喫茶室ルノアールをお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 451

(出典:https://www.ginza-renoir.co.jp/caferenoir/)

喫茶室ルノアールは銀座ルノアールが展開しているコーヒーチェーン店です。

「ホテルのロビーを目指す喫茶室」をコンセプトにしています。

ドリンクの価格設定は高めですが、定番のブレンドコーヒーはネルドリップ抽出のまろやかで深みのある味わいを実現しています。

店内は大正ロマンをイメージし、ゆったりとした時間を過ごせるように工夫してあります。

Wifiや電源が完備され、席と席の間も広く、長時間滞在しやすいのが特徴です。

ちなみにモーニングもあったり、タバコが吸えたり、某カフェチェーン店のように商品名が難しくなく、年配の人も利用しやすいです。

そんな喫茶室ルノアールをもっとお得に楽しむための情報を調べてみました。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンは載っていませんでした。

たまに店舗限定でキャンペーンをしているようです。

例えば六本木ラビロス店ではルーブル美術館展とのコラボキャンペーンがありました。

ルーブル美術館展の入場チケットを提示すると、お会計から200円割引になります。

こちらは2018年6月から9月までの期間限定でした。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

とくに特別な日になにか割引がある情報は見当たりませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー


店舗の住所やメニュー情報はのっていましたが、クーポンは見当たりませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報はのっていましたが、クーポンは見当たりませんでした。

株主優待ってあるの?

銀座ルノアールの株を購入すれば株主優待が受けられるようです。

内容は

・100株…優待券1000円分

・500株…優待券5000円分

・1000株…優待券10000円分と3500円相当のオリジナルコーヒーセット

がもらえるそうです。

優待券の対象店舗はルノワール以外にも、ニューヨーカーズ・カフェ、カフェ・ミヤマ、カフェ・ルノアール、ミヤマ珈琲、瑠之亜珈琲、ブレンズコーヒー各店で使えるそうです。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク


優待券が3件出品されていました。

価格は1~2割で売られていたのでお得です。

クーポンはありませんでした。

メルカリ


株主優待券もクーポンも出品されていませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たりませんでした。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

ホットペッパー・ぐるなび同様、店舗情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカードの取り扱いはありませんでした。

クレジットカードは2018年6月から全店舗で順次利用可能になりました。使えるブランドは、Mastercard、JCB、AmericanExpress、Dinersです。

電子マネーも同時期から順次全店舗で利用可能になりました。店舗により違いますが、WAON、nanaco、楽天Edyなどが使えます。

詳しくは店舗検索してチェックしてみてください。

ルノアールEdyカード

(出典:https://www.ginza-renoir.co.jp/edy/)

このカードは、喫茶室ルノアール・Caféルノアール・CafeMiyama・瑠之亜珈琲で使えるプリペイドカードです。

1000円ごとにチャージができます。

チャージしたお金はルノアールだけでなく、楽天Edy加盟店の店頭やネット支払いにも利用できるので、万が一使いきれないということは避けられそうです。

会計時にEdyカードで支払えば、喫茶室ルノアール、Caféルノアールでは飲食代が10%オフになります。

CafeMiyama・瑠之亜珈琲で利用すると5%割引になります。

毎週月曜日にはお客様感謝デーとして、喫茶室ルノアール・caféルノアールは15%、CafeMiyamaでは10%と、割引率がアップします。

発行の仕方は、店員さんに伝えればすぐ作ることができます。

登録の場合は1枚100円必要です。発行料金は100円ですが、コーヒー2杯ぐらい飲めばもとがとれます。

ちなみに恵比寿第1号店、恵比寿東口店、神田淡路町店、大塚店、新小岩店、吉祥寺店では使えないそうなのでご注意ください。

またルノアールEdyカードを使うごとに、楽天会員の方は200円ごとに楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります。

ぜひ気になる方はつくってみてください。

喫茶室ルノアールでお得に食べるならルノアールEdyカード

キャンペーンはたまにあるものの、クーポンは出していなかった喫茶室ルノアール。

ゆっくり過ごせて、こだわりのコーヒーも美味しく、フードも美味しいので、別に安いからくる、という人はいないと思います。

でも、もともとの値段が少し高いので少しでもお得になったら嬉しいですよね。

ルノアールEdyカードは一回作ると、あとはチャージして提示すればいいだけなのでとても簡単です。

またチャージをさらに還元率のいいクレジットカードですると、ダブルでお得です。

月に1回とかではなく、毎週月曜日に割引率がアップするのも嬉しいですよね。

よく利用する人ほどお得になるので、早めにつくってみてはいかがでしょうか。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.