外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

サーティワンアイスクリームでお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.31ice.co.jp/)

サーティワンアイスクリームは全国展開しているアイスクリームチェーン店です。

「1ヶ月間」毎日違ったおいしさをたのしんで欲しいということからこの名がついたそうです。

多種多様なフレーバーはいつも違った顔を見せてくれます。

シーズンフレーバーは、常時販売している19種類の「スタンダードフレーバー」とその月おすすめの「フレーバー・オブ・ザ・マウス」があります。

季節に合わせて入れ変わる「シーズンフレーバー」もあり、毎月いっても楽しめます。

たくさんの種類の中でアイスを選びやすくするために、テイストスプーンもあり、気になるフレーバーや新しいフレーバーを試食することができます。

またアイスクリームだけでなく、シェイク、クレープ、アイスケーキなどもあります。

公式クーポン情報

(出典:https://www.31ice.co.jp/contents/topics/31club.html)

公式ホームページにクーポンは載っていませんでした。店舗によっては30円引きになるクーポンが配布されていることもあるようです。

公式アプリとして「31club」がありました。

アプリの内容は

・お誕生日月に「レギュラーシングル」が1個無料になるクーポンがもらえる。

・期間限定情報が届く。

・メニューチェックができる。

・店舗情報の検索。

・メールでサーティワンのギフト券を贈ることができる。

・ミニゲームが楽しめる。

でした。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

(出典:https://www.31ice.co.jp/contents/topics/31day.html)

アプリでのアイス1個無料クーポンがもらえる他には誕生日でなにか割引になる情報はありませんでした。

「サーティワンの日」として毎月31日と3月1日に、スモールダブル・レギュラーダブルが31%オフになる割引をしていました。

「アイスクリームの日」として5月9日はレギュラーシングルコーンが100円で食べられるキャンペーンもしていました。コーンのみでカップはできず、大混雑のため購入券に変更する店舗もあったほど話題になりました。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報はのっていましたが、クーポンは見当たりませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報はのっていましたが、クーポンは見当たりませんでした。

株主優待ってあるの?

B-Rサーティワンアイスクリームの株を購入すると、サーティーワンアイスクリームの店舗で使える株主優待券がもらえます。

内容は年2回

・100株…1,000円相当

・500株…1,500円相当

・1,000株…2,500円相当

・5,000株…5,000円相当

が500円券としてもらえるものでした。

また日本毛織(ニッケ)でもサーティーワンアイスクリームの一部店舗で使える株主優待券がもらえます。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

優待券が4件出品されていました。価格は1~2割で売られていたのでお得です。

クーポンは9件出品されていました。価格は商品価格とそんなに大差ありませんでした。

メルカリ

株主優待券は出品されていませんでした。

クーポンは1件出品されていました。バラエティ パック 10%OFF券 2枚セットというもので300円で売られていました。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

gifteeというギフトサイトではauスマートパスの会員に毎月200名に抽選でレギュラーシングルコーン券があたるというキャンペーンをしていてることもあるようです。

食べログ

ホットペッパー・ぐるなび同様、店舗情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

サーティワンの500円ギフト券、バラエティパックギフト券は全店舗で使用することができます。

ジェフグルメカードも使用可能です。金券ショップなどで売られていることもあるのでチェックしてみください。

クレジットカードや電子マネー

ショッピングモール内の一部店舗ではクレジットカード、電子マネーが使えるところがあるようですが、基本的には使えないようです。

エポスカード

都内の一部店舗に限られますが、エポスカードを見せるだけで安くなるサービスがあるようです。

サンデー各種30円オフ、バラエティパック各種100円オフ、飲食代5%オフといった内容でした。定番のアイスクリーム以外を食べたくなったときにおすすめです。

サーティワンアイスクリームでお得に食べるならアプリをダウンロード!

誕生月にアイスクリーム1個もらえるのが大きいですね。サーティワンではクーポン自体はそんな多くないものの、キャンペーンが多いです。

夏の「真夏の雪だるま大作戦!」では、キングサイズのアイスクリームを購入すると、好きなフレーバーのキッズサイズのアイスクリームが1個プレゼントされます。

初夏の「HAPPY 4 YOU」では、トリプルポップ(アイスが3つ)と同価格で、アイスクリームをさらにもう1個追加できるというものです。

このようなお得なキャンペーンなどの情報をアプリなどでいち早くゲットしつつ、31日は忘れずにいくのをおすすめします。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.