お得情報 割引・クーポン

俺のイタリアンでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.oreno.co.jp)

俺のイタリアンはフォアグラやトリュフなど贅沢食材がボリュームたっぷり、通常ではありえないくらいのリーズナブルな価格で味わえるイタリアンレストランです。

その価格設定からメディアがこぞって取り上げ、大きく話題になりました。

圧倒的な美味しさと安さで、普通なら1日1回転すれば黒字ですが、3~5回転もします。

1人5000円以下で本格的なワインと食事が楽しめるので、連日大行列で当初は予約もとれないほどでした。

例えば牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユは贅沢食材を使っているにも関わらず、1380円と大変お得です。

通常なら倍以上の値段はするはずです。

店内はJAZZの生演奏が流れていたり、贅沢な雰囲気で食事を楽しむことができます。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

公式Facebookでクーポンではありませんが、お得な情報を流していることもあります。

例えばボトルワインが通常2500円~で提供しているのを、平日ランチタイム限定で2000円~の提供になるといった情報がありました。

チェックする価値はありますよ。

(出典:https://www.facebook.com)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

調べましたが特別な日に安くなる情報は見当たりませんでした。

ですが大切な記念日や誕生日などのお祝いはお店でできるようです。

デザートプレート1800円をご注文の方には、生演奏をプレゼントしてくれます。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によりますがクーポンがあるお店もありました。

新潟三越前店では、平日16時限定!早割宴会、2時間ワンドリンク付き2980円といったクーポンがありました。

ぐるなび

一部店舗でクーポンをだしているようです。

TOKYO店ではスパークリングマグナムボトル1.5Lをプレゼントといったクーポンがありました。

株主優待ってあるの?

残念ながら株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカで売ってる?

ヤフオク

株主優待、クーポンともにありませんでした。

俺のイタリアンに関する書籍が出品されていました。

メルカリ

株主優待、クーポンともにありませんでした。

俺のイタリアンに関する書籍が出品されていました。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗やメニューなどの情報はのっていましたが、クーポンは見当たりませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券はないようです。

ジェフグルメカードも使えないようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・Mastercard・JCB・ダイナース・AMEXなどです。

電子マネーも使えるようですが、店舗によって違う可能性もあるので確認してからいってください。

お得メニューがたくさん!

Tボーンテーキ(1kg)

平日17時と土日祝11時半から限定3食でなんと2480円で食べられます。

3名様からの注文に限りますが大変お得です。

殻つきウニのコンソメジュレ添え

新鮮な濃厚ウニと海老・トマトのムースとコンソメジュレを添えて980円で食べられます。

人気ナンバー1メニューだそうです。

マルゲリータ

最もシンプルなピザです。

驚きなのが一枚580円で食べられます。

渡り蟹のトマトクリームパスタ

俺のシリーズでナンバー1のパスタです。

濃厚なカニのうまみが口いっぱいに味わえます。

880円と庶民的なレストランと値段が変わりません。

トリュフとフォアグラのリゾット

俺のイタリアンでは名物の逸品です。

トリュフもフォアグラも両方楽しめて1100円とお得です。

自慢のティラミス

俺のイタリアンで定番スイーツです。

ふわふわ食感で女性ならず男性もファンが多いんだとか。

価格は480円です。

俺の泡(辛口スパークリングワイン)

ラッパグラスになみなみ注ぐ看板商品です。

一番出るドリンクらしいです。

880円と良心的価格です。

俺のイタリアンでお得に食べるなら開店と同時にいくべし!

クーポンはほとんどなかった俺のイタリアン。

ですが高級店と同じくらいのクオリティの料理が、1000円前後で食べられるという驚きの価格設定なので、行くだけでお得が存分に味わえるでしょう。

決して食材にこだわっていないわけでなく、良いものを大量に仕入れ割引をしてもらい、材料コストを下げているのです。

そんな俺のイタリアンは通常夜は17時からオープンしています。

16時半頃から人が並び始めることもあり満席で入れないということもあるので、早めにいくことをおすすめします。

もしかしたら数量限定のTボーンステーキが食べられるかもしれないですしね。

また早めに行けない人は、事前に予約すれば安心だと思います。

グルメサイトではネット予約もしているので、ネット予約で空き状況をみて予約してみてください。

飲食店などで使えるポイントも同時に貯まりますのでお得だと思いますよ。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.