お得情報 割引・クーポン

まるまつでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 51

(出典:http://www.re-marumatu.co.jp)

まるまつは創業100年超えのファミリーレストランです。

仙台発祥で東北を中心に100店舗以上を展開しており、東北県民の日常に当たり前のようにとけこんでいます。

まるまつ自慢の逸品は専門店にも負けないといわれている「ロースかつ」

衣はさくさく、肉は柔らかくジューシーでとんかつ専門店で食べているかのような味わいです。

また野菜は自社農園で生産しており、安全安心です。

シーザーサラダはとろとろ温泉卵とチーズの濃厚なコクが絶妙なバランスで隠れた人気メニューです。

仙台の店舗ではご当地メニューも味わえます。

仙台名物牛タンがグランドメニューにあり、店舗で焼き上げるこだわりっぷりです。

創業から100年たってもなお東北のひとたちに愛されています。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

お得なポイントカードはあるようです。

108円ごとに1ポイント貯まる仕組みです。

500ポイントたまると会計時に500円クーポンとして使うことができます。

平日の火曜日に食事をすると、ポイントが10倍に貯まるのでお得です。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

特別な日になにか割引がある情報は見当たりませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報はありましたが、クーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報はありましたが、クーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

まるまつを運営しているカルラの株を購入すると、株主優待としてお食事優待券がもらえます。

・100株以上…1000円相当(500円×2枚)

・500株以上…5000円相当(500円×10枚)

・1000株以上…10000円相当(500円×20枚)

他にもカルラが運営しているグループ店舗でお食事優待券が使えます。

詳しくは下記URLから確認してください。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカで売ってる?

ヤフオク

お食事優待券が19件出品されていました。

価格は2~3割ほど安く売られていたのでお得です。

クーポンはありませんでした。

メルカリ

お食事優待券はありませんでした。

クーポンは6件出品されていました。

価格は300円から購入できるものが多かったです。

(出典:mercari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗の住所やメニュー情報はありましたが、クーポンはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはないようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは一部の店舗でクレジットカードが使えるようです。

ブランドはVISA・マスターズカード・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブでした。

電子マネーは基本的に全店舗使用不可のようです。

時間帯でお得なメニュー

ランチタイム

平日限定でお得なランチメニューがあるようです。

ランチタイムは15時までで、リーズナブルな価格でボリュームたっぷりなセットを食べることができます。

内容は

・花そばとミニ鶏そぼろ丼ランチ 463円

・カツ丼とミニそばランチ 598円

・ミックスフライランチ 598円

・すし&ミニそばランチ 498円

・ミニネギトロ丼ランチ 598円

・すし天ざるランチ698円

です。

ご飯は大盛り無料で、ドリンクバーが+100円でつけることができます。

モーニングタイム

朝11時まではお得な朝食メニューがあります。

朝そばといって

・おろしそば 458円

・花そば 358円

・ざるそば 358円

があります。

モーニングセットはトースト・目玉焼き・ミニサラダ・ドリンクバーがついて398円と大変お得です。

トーストは100円でおかわりできます。

和朝食もあり、

・納豆定食 298円

・おにぎり定食 398円

・おかゆ定食 258円

・とん汁定食 398円

・豆腐ハンバーグ定食 698円

・生姜炒め定食 798円

・焼き鮭定食 648円

・さばの味噌煮定食 648円

といった内容です。

朝からがっつり食べたい人には牛タンハヤシやカレーライスもありおすすめです。

まるまつでお得に食べるならモーニングかランチタイムを狙え!

クーポンや割引がほとんどなかったまるまつ。

リーズナブルにボリュームたっぷりの和定食などを食べられるのでクーポンがなくても満足度が高いと思います。

少しでもお得感を味わいたいならモーニングタイムかランチタイムにいくことをおすすめします。

朝はガッツリから軽くまでメニューが豊富なので、その日の朝の気分でメニューが選べます。

モーニングセットはただでさえ安いのに、ドリンクバーが無料でついてくるので嬉しいですよね。

ランチタイムも高くても700円もいかないくらいの値段設定で嬉しいです。

こちらも種類が豊富ですし、ドリンクバーも有料ですがたった+100円でつけることができるのでお得です。

会計時にはポイントカードを出してポイントを貯めるとよりお得感を味わえますよ。

ぜひ使ってみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.