お得情報 割引・クーポン

ガンボ&オイスターバーでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.oysterbar.co.jp)

ガンボ&オイスターバーは牡蠣料理のチェーン店です。

全国の産地より仕入れ、1年中生牡蠣を楽しめるようになっています。

北から南まで、それぞれの地方で育った牡蠣はそれぞれ味に個性があり楽しめます。

安全で美味しい牡蠣を食べてもらうために、広島県呉市倉橋島に自社浄化センターを設置し、紫外線殺菌した海水を牡蠣の体内に巡らせて、浄化を行うというこだわりです。

牡蠣をメインとした料理が豊富にあり、牡蠣好きにはたまらないお店です。

美味しい生牡蠣はもちろんのこと、素焼き・フライ・ソテーなどの単品メニューから、相性がいいワインも取り揃えています。

店名のガンボというメニューもあります。

アメリカのケイジャン料理で、スパイシーでコクのある美味しさはやみつきになります。

店内もカジュアルでおしゃれな雰囲気でパーティー使いもできそうです。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

キャンペーンなどはやっているようです。

2018年の夏だと期間限定で、旬の生牡蠣をお得に提供するキャンペーンをしていました。

真牡蠣だと50%オフ、岩牡蠣だと30%オフでお得です。

公式アプリ「OPCアプリ」もありました。

今なら入会キャンペーンで「次回使える生牡蠣1Pプレゼント&グラススパークリングワイン1杯無料」クーポンがもらえます。

また5つの特典があり、
  1. レストラン予約ができます。
  2. 会計金額の5%~をポイント還元されます。
貯まったポイントは1ポイント=1円から利用できます。
  1. 毎月1日・11日・21日はオイスターの日として通常よりポイント5倍になります。
  2. アプリからお得な情報をプッシュ通知でお知らせします。
  3. 1日1回スクラッチチャレンジができます。
当たりが出ると「1ドリンクサービス」や「生牡蠣1ピースプレゼント」のクーポンがプレゼントされます。

クーポンの有効期限は発行日から1週間です。

(出典:http://www.oysterbar.co.jp)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

2018年には1/11~1/22まで「半額祭り」として、旬の牡蠣を半額で提供されました。

誕生日割引などは店舗によってはしている可能性があります。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

各店舗でさまざまな種類のクーポンをだしていました。

池袋東口店では「ランチ限定 グラスワイン1杯サービス(赤または白またはスパークリングワイン)」というクーポンなどがありました。

ぐるなび

各店舗でさまざまな種類のクーポンをだしていました。

梅田NU茶屋町店では「店舗限定 食べ放題早割500円オフ」といった店舗限定クーポンがありました。

株主優待ってあるの?

ガンボ&オイスターバーを運営しているゼネラル・オイスターの株を購入すれば株主優待として、「オイスター・ピース・ポイント」または「牡蠣商品1500円相当から」が年2回もらえます。

・100株…1500円相当

・300株…5000円相当

・500株…10000円相当

・1000株…25000円相当

オイスターピースポイントとはオイスターメンバーズクラブのメンバーズカードのポイントのことです。

オイスターピースクラブになると、会計金額の5%が還元されます。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待カードは1件出品されていました。

価格は3割ほど安く売られていたのでお得です。

クーポンはありませんでした。

メルカリ

株主優待カードは1件出品されていました。

こちらも価格は3割ほど安く売られていたのでお得です。

クーポンはありませんでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によってクーポンの種類が違うようです。

ぐるなびでもクーポンがあった梅田NU茶屋店では、「予約で各種レモンサワープレゼント(当日でもOK)

」といったクーポンがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはないようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・Mastercard・JCB・アメリカンエキプレス・ダイナーズクラブなどです。

電子マネーはSuicaが使える店舗もあるようです。

ランチタイムがお得

期間限定ではありますが、ランチタイムで岩牡蠣が楽しめるようです。

・岩牡蠣1ピース450円

・真牡蠣1ピース350円

といった価格設定です。

プレートランチもあり、

・オイスターコンプリートセット(生牡蠣・牡蠣のマリネ・カキフライ・ガーリックバター焼き・ウニと牡蠣醤油の焼き牡蠣・牡蠣の白ワイン蒸し)1980円

・焼き牡蠣3種盛り合わせ1900円

・ホットオイスタープレート2100円

といろんな牡蠣料理がお得に楽しめます。

ガンボ&オイスターバーでお得に食べるなら公式アプリ

グルメサイトでクーポンが多かったガンボ&オイスターバー。

それらを利用するのはもちろんお得ですが、公式アプリ「OPCアプリ」もお得です。

入会キャンペーンのクーポンはもらえますし、予約も手軽にできます。

しかも会員というだけで会計金額の5%~をポイント還元されます。

オイスターの日を狙って食べに行くと、通常よりポイント5倍になるのでいいと思います。

1日1回のスクラッチチャレンジ楽しめます。

ご家族、友人、恋人同士でアプリで楽しんでクーポンをゲットしてみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.