お得情報 割引・クーポン

なか卯で得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 410


多くの種類の丼ぶりと京風うどん、季節限定のメニューなどが人気なのが「なか卯」です。

全国に数多くの店舗を持ち、その手軽さからも幅広い年齢層に支持されています。

そんな「なか卯」の割引情報を紹介していきたいと思います。

・公式クーポン情報

なか卯の公式HPから「メルマガ会員」に登録することができます。

メルマガ登録しておくと新メニューや季節限定メニューの案内や割引クーポンが送付されてきます。

もっとも手軽に手に入れられる割引クーポンですので是非利用していきましょう。

(出典:https://www.nakau.co.jp/jp)


・ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパーなどでは色々な飲食店で使用できる割引クーポンなどが多く掲載されています。

なか卯に関しては店舗情報は掲載されていましたが、割引クーポンなどは掲載されていませんでした。


ぐるなびにも460店舗の情報が掲載されていましたが、割引クーポンなどは掲載されていませんでした。

・株主優待ってあるの?

なか卯は現在「ゼンショーホールディングス」の連結子会社となっていますので、こちらの株式を取得することで株主優待を受けることができます。

ゼンショーホールディングスは「なか卯」の他にも「すき家」や「ココス」「ビックボーイ」など幅広く飲食店を運営している会社ですので、グループで使用できるお食事券は非常に使い勝手の良いものとなっています。

権利確定月は3月と9月の年2回で、それぞれお食事券がもらえます。

100株保有で1,000円相当

300株保有で3,000円相当

500株保有で6,000円相当

1,000株保有で12,000円相当

5,000株保有で30,000円相当

となっています。

現在株価は2700~2750円前後を推移していますので、27万~28万円あれば株主になることができます。

また、このお食事券は金券ショップなどで手に入れることもできます。

安く手に入れることができれば株主にならなくてもお食事券を利用することができるでしょう。

(出典:http://www.kabuyutai.com/kobetu)

ゼンショー株式情報:

https://info.finance.yahoo.co.jp

・商品券やグルメカード・クレカは使える?

なか卯では以前はジェフグルメカードなどが使用できていましたが、10年ほど前から使用できなくなっています。

(出典:https://www.jfcard.co.jp/)

また、基本的には券売機で食券を購入する形となっていますのでクレジットカードや電子マネーなども使用することはできません。

ほとんどの店で現金払いとなっていますので注意しておきましょう。

・dグルメ

dグルメとはレストランなどの飲食店の店舗情報や割引クーポン、さらには料理のレシピなどが掲載されている総合グルメサイトです。

なか卯はこちらに割引情報が掲載されています。

ただし直接的に値引きされるようなものではなく「並→大盛り」のようにサイズアップサービスであったり「唐揚げ2個無料」であったりと料理でのサービスが多いようです。

・食べログ

大手評価サイトである食べログにも多くの店舗情報は掲載されています。

ただし大手チェーン店ですのでメニューなどの情報はほぼ同じものです。

また、割引クーポンなどは掲載されていませんでした。

・食べログプレミアム

食べログプレミアムは月額300円を支払ってプレミアム会員になると利用できるサービスです。

割引率が高いために金額が大きい支払いの時などはかなりの値引き率になるのですが、「なか卯」のようにもともとが数百円程度の価格帯のお店の情報はあまり掲載されていません。

・店頭での紙媒体のサービス券

よく「なか卯」を利用する、という人がもっとも多く使っているのはこれかもしれません。

注文した料理と一緒にもらえるもので「こだわり卵無料券」「唐揚げ2個無料券」が綴りになったものです。

次回来店時に使えるもので、食券と一緒に提示すると無料でもらえるというものになります。

とにかく手軽に使用できて、簡単にもらえるために使用頻度も多くなっているでしょう。

・まとめ

なか卯は券売機で食券を購入するするタイプのお店ですのでカード系統の割引サービスを受けることはほとんどできません。

ただし「メルマガ会員」「すぐにもらえる紙媒体の割引券」がとにかく使いやすいためにそれを利用するのが確実です。

また株主優待でもらえるお食事券はゼンショーグループの飲食店で幅広く使用できるものですので、金券ショップなどで見つけたときは購入しておくと良いでしょう。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.