お得情報 割引・クーポン

牛角でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.gyukaku.ne.jp/)

「牛角」は、アスラポート・ダイニングが経営する焼肉チェーンです。

「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」を謳い、安心安全にこだわった焼肉を食べることができます。「牛角」のトングは、1人1本提供されています。生の肉を箸で掴むことがないようにという配慮からです。

工場から運搬時、店舗に至るまで全て安全に関するこだわりを徹底しており、安心安全な焼肉を美味しく食べることができます。

美味しい安心安全な焼肉を食べることができる「牛角」、少しでもお得に食べたいですよね。そんな情報をまとめてみました。

1 公式クーポン情報

(出典:http://www.gyukaku.ne.jp/coupon/)

「牛角」では公式からクーポンが発行されています。現在発行されているクーポンは上記の3,000円以上の会計で、500円引きになるクーポンが開催されています。公式サイトに掲載されているので、もし牛角を利用する時はぜひクーポンを利用しましょう。

2 特別な日に安くなる?

(出典:http://www.gyukaku.ne.jp/)

「牛角」では、定期的に上記のようなキャンペーンをしているようです。

公式サイトにキャンペーンの情報が掲載されています。上記のようなキャンペーンは競争率が非常に高いですが、他にもお得なキャンペーンが開催されているので、公式サイトをチェックしておくとお得に「牛角」を利用できますね。

3 ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパーでは「牛角」のクーポンが発行されています。店舗によって異なるのですが、下図のようなクーポンが発行されています。

(出典:https://www.hotpepper.jp/gstr00002/ckt02_css/)

お得なクーポンになっているので、ぜひ自分が行く店舗のクーポンをチェックしておきたいですね。

ぐるなびでも「牛角」のクーポンは発行されています、ホットペッパーと同じように店舗によって異なるのですが、以下のようなクーポンになっています。

(出典:https://r.gnavi.co.jp/b743602/coupon/)

こちらもぜひ自分が行く店舗のクーポンをチェックして「牛角」を利用するとお得でしょう。

4 株主優待ってあるの?

「牛角」は「アスラポート・ダイニング(3069)」という会社が経営しています。この会社の株を買うと株主優待をもらうことができます。
「アスラポート・ダイニング」の株価と配当・優待利回りをみてみましょう。

・株価:566円

・1株当たりの配当:4円

・配当利回り:0.71%

・購入単位:100株

・購入資金必要額:566,000円

・500株に対しての優待:3,000円

・100株に対しての優待利回り:2.12%

優待券は「500株で3,000円相当」「1,000株で6,000円相当」「2,000株で15,000円相当」を年2回もらえる形になります。

購入単位は100株からですが、優待を受けるのは500株が必要です。

5 株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク&メルカリで優待券やクーポンが出品されているのを確認しました。

数はかなり少ないので、安定して手に入れるのは困難ですが、3,000円分の食事券が2,000円で落札されているのも確認したので、もし入手できればかなりお得になります。

6 商品券やグルメカード・クレカは使える?

「牛角」では商品券やグルメカードは使うことができません。使うことができるのは優待券のみになります。

牛角ではクレジットカードでの支払いが可能です。VISA・JCB・American Express・MasterCard・Diners Clubと主要ブランドは使えるので、ほとんど全てのカードを使うことができます。

7 食べログ・dグルメ・グルメパスで割引はある?

食べログプレミアムには「牛角」のクーポンはある?

食べログプレミアムは月額300円で利用することができる有料会員サービスです。非常にお得なクーポンやレストランのランキング検索など、便利な機能が揃っています。

食べログプレミアムでは「牛角」のクーポンが発行されています。

店舗ごとに異なるので、自分のいく店舗にはどのようなクーポンがあるのか確認してみましょう。

dグルメには「牛角」のクーポンはある?

dグルメは食の総合サイトです。お得なクーポンや、人気レシピ、レストラン情報など食に関する情報が集結しています。

「牛角」のクーポンはdグルメで発行されています。dグルメに入会していないので筆者は確認することができませんが発行されているのは確認しました。

まとめ

一番お得なのは優待券ですが、入手が困難です。もしヤフオクなどで優待券を入手できればかなりお得ですが数が少ないので入手は困難だと思います。

クーポンが多く発行されているので、自分が行く店舗のクーポンを確認して利用するのが手堅くお得でしょう。

キャンペーンも実施している場合があるのでそちらも合わせて利用できれば大変お得です。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.