お得情報 割引・クーポン

ステーキ宮でお得に食べる割引情報(割引情報&クーポン)まとめ

投稿日:


ステーキ宮のステーキが大好きという人はとても多いです。

値段もお手頃なのが人気の一因ですが、どうせならもっとお得に食べたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

みなさんの代わりに情報収集してみました。 

・公式クーポン情報

ステーキ宮では不定期ですが、様々なキャンペーンを提供しています。

Webでクーポンをゲットすることができ、例えば、ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキで、1280円から990円とお得になります。

今はなくなってしまいましたが、ランチドリンクバー10円券のクーポン・宮セット240円引き券のクーポン・ルーキーセット90円引き券のクーポン・お子様メニュー半額券のクーポンなどキャンペーンもありました。

今後も期待したいですね。

公式サイトでは「プレミアクーポン」が当選するチャレンジゲームを実施している時もあります。

アカウントを作成する必要がありますが、11回ゲームに挑戦できて、当選するとプレミアクーポンを貰うことが出来ます。

あたりを引くと、ディナータイム100円引きという情報もありました。

また、ステーキ宮は、ケータイサイトがあり、会員を募集しています。

メール会員に登録すると、「お誕生月ご優待メール」や「新商品お試しクーポン」など、お得な情報満載のメルマガをゲットできます。

・特別な日に安くなる?

18日は宮の日で、てっぱんステーキが888(税抜き)で提供されるということです。

毎月8日と28日は小宮の日を開催していて、次回使える8%割引券をプレゼントしてもらうことができます。

ステーキ宮を運営するアトムグループでは毎週日曜日にUCSカードで支払いをするとポイントが2倍になるということです。

・ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパーは、ステーキ宮で使える割引クーポンが配布されていることがあります。

クーポンはステーキ宮全体ではなく、店舗ごとに配布されています。

中には4種類のクーポンを用意している店もあるということです。

クーポンがない店舗もありますが、とりあえずチェックしたほうがよいのではないでしょうか。

LINEのクーポンがあり、ステーキ宮から現在利用できるクーポンを教えてくれるということです。


 

(出典:http://www.miya.com/)


・株主優待ってあるの?

ステーキ宮は、株式会社アトムが運営しています。

アトムは、東海地方を中心に展開する外食チェーンです。

現在は外食大手コロワイドの傘下で経営を再建中です。

株式会社アトムの株主優待の情報を見つけることができました。

廻転寿司の「アトムボーイ」「にぎりの徳兵衛」や和食の「えちぜん」、焼肉の「カルビ大将」「がんこ炎」など展開しています。

株主になると保有株式数に応じて、ステーキ宮で使える優待お食事券をもらうことができます。

アトム(7412)の株主優待&配当では、優待カード(優待ポイント2,000円相当~)が年2回株主優待としてもらうことができます。

 1株あたりの配当2.00円配当利回り0.19  優待利回り3.8%優待の最低取得額105,400円単元株数100株です。

優待ポイント(×2回)・100  2,000円相当・500 10,000円相当・1,000 20,000円相当です。 

自社店舗のほか、コロワイド、カッパ・クリエイトホールディングスの店舗でも使用することができます。

(出典:http://www.kabuyutai.com/)


・証券会社

この優待をもらうための証券会社は、ライブスター証券が手数料97円なのでおすすめです。必要金額は105,400円です。

コロワイドの株主優待が利用できます。

コロワイドは、単元株500株保有で3ヶ月毎に1万円分が付与され、年間合計で4万円分の株主優待が貰うことができます。

コロワイドの株主優待は、◯◯円券などといった他の金券と違い、株主優待カードにポイントが充当できます。

株主優待を使う際は、精算時に株主優待を渡し、1ポイント=1円から支払うことが出来ます。

コロワイドの株主優待を得るには、単元株500株を保有する必要があり金額にして約92万円です。

優待を含めた利回りは4.6%です。

・株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

オークションでは、アトムの株主優待を見つけることができました。

新品(コロワイド(アトム)P 2万円分)が、開始価格:16,000 円です。 

コロワイド株主優待カード もオークションで購入することができます。

メルカリでも、アトム・コロワイド株主優待の情報を見つけることができます。 

金券ショップでもアトム株主優待を購入することができます。

優待券額面 1000円のものを、1 900円で販売しています。 

アトム株主様ご優待券1000円券は700円で買取する情報がありました。

・商品券やグルメカードは使える?

商品券の情報は見つけることができませんでした。

ステーキ宮では外食店舗で活躍してくれるジェフグルメカードも利用することができます。

このジェフグルメカードはヤフオクや金券ショップで購入すれば、額面よりも1%3%ほど安い金額で入手することができるので、お得に活用することができます。

金券では珍しくおつりが来るのもメリットではないでしょうか。


ロードサービスのJAF会員になれば「JAFナビ」という会員優待サービスを利用できます。

・クレジットカードが使えるか?

ステーキ宮でクレジットカードは使うことができるのでしょうか。

調査の結果、ステーキ宮では、クレジットカードも使用することができます。

使用することができるクレジットカードは、JCBVISAMastercard

アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブです。

最近、手数料の関係もありJCBが利用できない飲食店が増加傾向にありますが、ステーキ宮ではそのような問題はありません。

さらにステーキ宮では電子マネーが利用することができます。

楽天EdyiDau WALLET   、ソフトバンクカード、LINEPayカード、SuicaPASMOmanaca等を使用することができます。

・食べログプレミアムクーポンなど食べログプレミアムの紹介

食べログでもクーポンを扱っているステーキ宮の店舗があります。

ディナーメニューの10%オフとか100円オフというようなクーポンを扱っているお店があるのでチェックしてみましょう。


ぐるなびではステーキ宮のクーポンを扱っている店舗はありませんでした。

JAFナビではご飲食代 5%割引の情報がありました。

・まとめ

いかがでしょうか。ステーキ宮ではネットのクーポンを利用すればかなりお得な体験が出来るのではないでしょうか。

まだまだ不充分なので、みなさんも新しい情報があればぜひ教えてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.