外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

道とん堀でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:


(出典:https://dohtonbori.com/

道とん堀は全国に290店舗展開されている、お好み焼きともんじゃ焼きのチェーン店です。

安くて、美味しくて、かつスピーディーで若いファミリーや、学生さんたちはきっと一度行けば、道とん堀の常連になってしまうことでしょう。

道とん堀が好きでいつも行くという人たちもいるでしょう。

安いから道とん堀へ行くのかもしれませんが、もう少し情報チェックをすれば、もっとお得な体験ができるかもしれません。

毎日いく道とん堀だからこそ、ちょっとお得な情報にも耳を傾けておけば、大きなお得情報にすることができます。

・公式クーポン情報


(出典:https://dohtonbori.com/campaign/scratch18/

調査した結果、道とん堀では全店舗共通で使用できるクーポンや割引券が、公式ホームページ上にはないようです。

問い合わせをしたところ、わからないというお返事でした。

道とん堀ファンの人たちに言わせれば、クーポンなどなくても大いに満足できるときっと言うでしょう。

それでも安いのに越したことはありませんので、調査したところ、道とん堀では不定的ですがキャンペーンが行われています。

例えば、ぽんぽこスクラッチで、最大1000円割引されるチャンスがあります。これは、2018年のお正月におこなわれていたキャンペーンです。

豚カルビ10円WEBクーポン、熊本県4店舗限定!今だけ食べ放題10%OFFキャンペーンというキャンペーンも以前行われていました。

人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボレーションしたメニューを期間限定販売し、コラボメニューを注文すれば、道とん堀の店員とお客様に扮した6つ子たちが描き下ろしデザインの限定グッズをプレゼントしてもらうことができるキャンペーンもありました。

絶対に安くしたいという人たちは、公式ホームページをチェックしてみましょう。

さらに道とん堀では、それぞれの店舗で手渡しで、クーポンをもらうことができる情報も得ることができました。

実際にどこでどのようなクーポンをもらうことが出来るかは定かではありませんので、運良ければ、そのようなチャンスにめぐり合うことができるかもしれません。

・特別な日に安くなる?


(出典:https://dohtonbori.com/menu/lunch280/

オープン ~ 15:00(土日祝は除く)に、ランチ限定お好み焼きサービスがあり、人気のお好み焼き6種が、ランチ限定のお得な価格になります。

ランチ限定もんじゃ焼きサービスでは、野菜たっぷりベジもんじゃが280円になります。

ランチ限定焼きそばサービスでは、人気の豚焼きそばが390円、野菜たっぷりベジ焼きそばなら280円になります。

道とん堀が多くの人たちに支持されている理由のひとつとして、ドリンクバーがあります。こちら実は、平日昼間と、平日17時~土日祝日で値段が違います。

平日昼間は120円(税抜)、平日17時~土日祝日は300円(税抜)キッズは100円で提供されています。3歳以下の子供さんには、無料で提供してくれています。

・ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

道とん堀では、ホットペッパーのクーポン配信を見つけることができました。

女子会利用時のみの、食べ放題とセット利用でドリンクバー無料サービスとか、会計10%オフや、6歳以下の子供さんにはアイスクリームプレゼントなどです。

過去、お会計20%割引・お会計500円割引・食べ飲み放題380円割引・アルコール1杯無料・ドリンクバー無料など様々なサービスが提供されています。

店舗によっては、ぐるなびに会計の10%割引クーポンを掲載しているようなので、食べに行く予定の店舗で予め調べたほうが良さそうです。

道とん堀では、さらに「JAF会員優待割引」などのおすすめ割引サービスも行われているという情報があります。

・株主優待ってあるの?


道とん堀の株主優待の情報は得ることができませんでした。

チェーンで、お好み焼道とん堀ステーキ&お好み焼き熱狂道とん堀、哲麺、串カツ新世界を経営していますが、こちらでも情報はありません。

・商品券やグルメカード・クレカは使える?


道とん堀では、ジェフグルメカードの使用はできないということです。電子マネーも使用することができません。クレジットカードは使用不可です。

商品券「JTBナイスギフト」も、利用可能店舗一覧を調べても、道とん堀は記載されていませんでしたので、使用することができないでしょう。

・まとめ

いかがでしょうか。道とん堀でクーポンなどお得情報はそれほどないと感じたのかもしれませんが、そもそも安くて旨いのが道とん堀の人気の秘訣です。

美味しさと安心・安全な品質へのこだわりはそのままに、低価格で日常的に行ける団らんの場所をより多くのお客様に提供することを目指し、すべてのメニューがお得に値するのではないでしょうか。

プラスαこのようなお得サービスの提供があれば充分満足です。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.