外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

さかなや道場でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.chimney.co.jp)

さかなや道場はチムニー株式会社が展開する居酒屋チェーン店です。

いつでも新鮮な魚介を楽しめ、刺身はもちろん、浜焼きなども頂けます。

看板メニューは「海鮮がんがん焼き」で、魚介の旨みをたっぷり堪能できます。

単品メニューのほかにも、2時間飲み放題付き4500円の食べ放題コースもあります。

浜焼きをはじめ、刺身、サラダ、唐揚げ、デザートまで食べ放題なのでコスパが非常にいいです。

食べ放題ではない宴会コースもあるので場面に合わせて選ぶことができます。

店内は2名からOKな個室や宴会に最適な個室もあるので、様々なシーンに合わせてつかうことができます。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

キャンペーンなどの情報は載っているようです。

(出典:https://www.chimney.co.jp)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

2018年2月に大創業祭を開催していたようです。

フードメニューでは「大分県産 ぶりの刺身」や「大分県産 本まぐろ刺身」、水産会社と共同開発した「かつおのたたき」などのメニューが提供されました。

誕生日サービスは2日前までにお店に伝えておけば、デザートプレートをプレゼントしてくれるお店もあるようです。

お近くの店舗でもしてくれるかもしれないので、調べてみてください。

もちろん記念日や歓送迎会でもしてくれます。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

最初の一杯、6名まで無料といったものや、飲み放題付き宴会コース予約で1時間延長サービスといった嬉しいクーポンがありました。

ぐるなび

店舗によって違いますが、クーポンはありました。

いつでも使える会計1000円引きといったものや、3時間飲み放題付き4500円のコースご予約で人数×500円オフといったクーポンがありました。

コースじゃなくても割引が効くクーポンは少人数の方に特にお得です。

株主優待ってあるの?

チムニーの株を購入すると、株主優待券がもらえます。

・100株以上…500円券×10枚

・500株以上…500円券×30枚

株主優待券はさかなや道場以外でも、「はなの舞」や「こだわりや」などのチムニーのグループ店舗で使うことが出来ます。

または下記のチムニーオリジナル商品セットとの交換ができます。

株主優待券5000円分

・特撰米 食べ比べセット

・チムニー干物セット

・両国はなの舞ちゃんこセット

・北海道産豚肩ロースの特撰チャーシュー

・こだわりの焼酎セット

・コンクール金賞ワイン2本セット

株主優待券10000円分

・コンクール金賞ワイン6本セット

・北海道おこっぺ町 チーズ工房アドナイ 手作りチーズの詰め合わせ

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待券は43件出品されていました。

価格は6割~7割ほどの価格で売られていたのでお得です。

クーポンはありませんでした。

メルカリ

株主優待券は43件出品されていました。

価格は6割~7割ほどの価格で売られていたのでお得です。

クーポンは2件出品されていました。

価格は300円ほどで売られていました。

3000円以上飲食する可能性がある方にはお得です。

(出典:mercari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

ただdポイントカード、dカード、dカードプリペイドなどをお会計時に提示すると、100円につき1dポイント獲得でき、1dポイント=1円として支払うことができます。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

4名様以上1000円オフや、宴会コース予約でお会計10%オフといったクーポンがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券は株主優待券以外ありませんでした。

ジェフグルメカードは使えるようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・JCB・セゾン・Mastercard・アメリカンエクスプレスなどが使えます。

電子マネーは楽天EdyやiDなどが使えるようです。

利用予定の方は店舗に問い合せてからいってください。

他にもお得情報が!

JAF優待割引サービス

JAFの会員の方は、お会計から10%オフになるクーポンがありました。

ランチ、12月の宴会時期には利用不可なのでご注意ください。

favy忘年会ジャンボ

favyというサイトがしていたキャンペーン「最大10万円がもらえる忘年会キャンペーン」にさかなや道場も加盟していました。

キャンペーン期間中に実際にお店で忘年会をして、SNSもその様子を投稿するだけで最大10万円が手に入るというものです。

さかなや道場はその中でも当選確率が10倍だったそうです。

今年の年末もするかもしれませんね。

さかなや道場をお得に食べるならグルメサイトを活用!

公式ホームページにはクーポンはありませんでしたが、ホットペッパーなどのグルメサイトでは様々な種類のクーポンがありました。

自分の用途に合ったクーポンを見つけやすいですし、宴会に特化したクーポンばかりではなかったので使いやすいと思います。

ぜhお近くの店舗で検索して見てみてください。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.