お得情報 割引・クーポン

くいもの屋わんでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 449

(出典:https://www.oizumifoods.co.jp/wan/)

くいもの屋わんは創作性のある多種多様なメニューが自慢の居酒屋チェーン店です。

「和モダン」の料理は女性に高い人気を誇っています。

人気メニューである「とろ~り手作りチーズつくね」は軟骨入りの食感が楽しいつくねにとろとろチーズが入っており、こだわりの逸品です。

店内は大小様々な個室があります。

人数に合った宴会を個室ですることができます。

コース料理も季節に合わせた旬の食材を使ったメニューなので、旬を楽しむことができます。

季節ごとに訪れても新しい発見があります。

また地域限定コース、オリジナルコースもあります。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでした。

プレゼントキャンペーンをしているようです。

「毎月当たるWEB限定プレゼントキャンペーン」として、プレミアムカードを持っている方が対象です。

2018年7月だと、7月に店舗でプレミアムカードを利用した方のうち限定2名様に、「イベリコ豚しゃぶしゃぶ肉と味噌漬け」が当たるというものでした。

プレミアムカードとは、くいもの屋わんを運営しているオーイズミフーズ専用のお得なカードです。

会計額に応じてポイントが貯まり、1ポイント=1円として、オーイズミフーズが運営している店舗で使うことができます。

ただし使えない店舗もあるようなのでご注意ください。

(出典:https://www.oizumifoods.co.jp/special/)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

創業祭などは見当たりませんでした。

誕生日に使えるクーポンはありました。

通常1000円のお祝いプレートがクーポン利用で0円になるというものでした。

そのほかにも記念日や歓送迎会でも使えます。

詳しくはお近くの店舗に問い合せてみてください。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

前日までの予約でお会計から8%オフ、当日は5%オフ、2.5時間飲み放題付きコース3800円→3000円になるクーポンなどがありました。

利用人数が多いほどお得です。

ぐるなび

店舗によって違いますが、クーポンはありました。

週末も使える会計金額より10%オフになるクーポンなどがありました。

クーポンは平日限定のものも多いので、週末に使えるのは嬉しいですね。

株主優待ってあるの?

くいもの屋わんを運営しているオーイズミフーズの株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

クーポンは出品されていませんでした。

メルカリ

クーポンが4件出品されていました。

中には6000円分のクーポンが1000円で売られており、大変お得でした。

(出典:mercari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

料理10品+3時間飲み放題付き5300円→3900円になるものや、月~木2時間飲み放題1600円のクーポンなどがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・JCB・Mastercard・アメリカンエクスプレス・UFJ・銀聯などが使えます。

他にもお得情報が!

地域限定クーポンサイト

山口県で配信されている「MOTTEKE」にもクーポンがありました。

日~木限定、8名様以上の利用で3000円引きというクーポンでした。

自分の住んでいる地域のクーポンサイトにもあるかもしれません。

グルーポン

くいもの屋わんで使える6000円分の優待券がありました。

豊富な飲み放題

プレミアム飲み放題…お酒好きな人はこれがいいです。

銘柄の焼酎、日本酒、梅酒などが追加できます。

女子会限定飲み放題…通常2時間の飲み放題を3時間に無料延長できます。

お子様ソフトドリンク飲み放題…小学生未満まで無料で利用できます。

宴会サービス(無料)

金色の賞状…宴会でサプライズで賞状を渡すことができます。

色紙サービス、ペン貸し出し…送別会などに最適です。

お助けグッズ…盛り上げグッズや会計のお助けグッズなどが用意されています。

「本日の主役」たすき貸し出し…主役を引き立てる定番グッズです。

くいもの屋わんでお得に食べるならグルメサイトを活用!

公式ホームページにはクーポンはありませんでしたが、ホットペッパーなどのグルメサイトでは様々な種類のクーポンがあったので活用しましょう。

自分に合ったクーポンを見つけてもいいですし、クーポンに合わせて早い時間に飲み会を開催したりするのも手です。

また会計時にはプレミアムカードを使うとよりお得だと思います。

また店舗では誕生日や歓送迎会、記念日などにぴったりのサービスが無料で利用できるので、盛り上げるためにもぜひ利用してみましょう。

準備いらずなので幹事様にとっても嬉しいサービスだと思います。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.