外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

丸源ラーメンでお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.syodai-marugen.jp/)

丸源ラーメンとは、焼肉や和食やラーメンなどのレストランチェーンです。経営も安定しており全国で100店舗を達成しました。

丸源ラーメンは、熟成醤油ラーメン「肉そば」が、やわらかな豚肉をスープで炊き込むことで、その旨味を余すことなくスープに移した醤油ラーメンが人気です。別名肉そばとも言われており、サラリーマンや学生に人気です。

丸源ラーメンは物語コーポレーションに所属しています。

丸源ラーメン以外にも、焼肉一番カルビ、焼肉きんぐ、お好み焼き本舗、しゃぶしゃぶ海鮮 源氏総本店など、コストパフォーマンスがとてもよいお店で人気です。

そんな物語コーポレーションの丸源ラーメンには、これ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、丸源ラーメンのクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

公式クーポン情報

公式ホームページのクーポン情報は?

(出典:http://www.syodai-marugen.jp/ouendan/index.html)

公式のHPより無料でメルマガ登録が可能です。

アクセスすると丸源ラーメンモバイルサイトがありますので、ホームページから案内メールを送信し、メルマガ登録できます。

「丸源応援団」というメール会員で、登録したその日から入団特典としてソフトクリームが一個プレゼントされます。

スマートフォンだけでなくパソコンでも登録可能で、すぐに使えるメルマガ特別クーポン配信や美味しい最新情報を先取りできます。

登録はコチラ→http://www.syodai-marugen.jp/sp/ouendan.html

特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得に食べれるよう限定価格で提供しています。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

株主優待ってあるの?


丸源ラーメンが属する「物語コーポレーション」には、株主優待制度があります。

株価は11,290円で、配当利回りは0.7%です。100株単位で購入が可能です。優待利回りは0.44%です。

物語コーポレーションの株主優待では、100株以上保有で、食事券が2.5千円相当を貰えます。

この食事券は、「丸源ラーメン」をはじめとした系列店で使用可能です。

また、保有期間に応じてお食事券の金額が変わってきます。

300株で5,000円相当、600株で10,000円相当、900株で15,000円相当の食事券がもらえます。

申し分ない優待ですね。1枚が500円分ですので分けて使いやすいです。

食事券がいらない場合は、代わりにお米をもらうこともできます。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

メルカリにて販売がありました。丸源ラーメンのクーポンやカードが購入できます。

商品券やグルメカード・クレカは使える?使える商品券は?


丸源ラーメンではJCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのギフトカードが使用可能です。こちらも取り扱い可能なカード情報がホームページに載っているので確認しましょう。

ジェフグルメカード全国共通お食事券も使用できます。

また、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

今どきの電子マネーの導入はされていませんので注意しましょう。

食べログ会員になると安いサービスがある?

お店の情報の掲載はありましたが、クーポンは見当たりませんでした。

dグルメで割引はあるの?

dグルメはの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

まとめ

結局で一番丸源ラーメンでオトクなのは、やっぱりメルマガ会員を無料で登録する方法だと感じました。

クーポン情報は定期的に更新されているようなので、毎回携帯に入れているとお得な情報を仕入れることができます。

会計前にクーポンを確認するだけで、ソフトクリーム無料など、お得にお食事することができます。
日本でもメジャーになってきている「丸源ラーメン」日本のサポーターも多いようです。皆さんもこれを機に注目してみてはいかがでしょうか。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.