お得情報 割引・クーポン

「フレッシュネスバーガー」でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポンまとめ)

投稿日:


「フレッシュネスバーガー」はハンバーガーのカフェです。

「おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。」をポリシーに、ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜。

ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感。

バンズは栗かぼちゃを練り込んだパンプキンバンズとゴマ・低糖質の3種類。

皮つきポテトは北海道の契約農場で作られたじゃがいもを使用した安心安全で絶品なハンガーを食べることができます。

大人がくつろげるバーガーカフェで本格的なハンバーガーを落ち着いて食べることができるフレッシュネス、少しでもお得に食べたいですよね。そんな情報をまとめてみました。

1 公式クーポン情報

公式からのクーポンとしては、フレッシュネスモバイルサイトがあります。

メルマガ会員に登録することで誕生月にお得になるバースデイプレゼントやお得なクーポン、新商品企画に参加など様々な特典があります。

無料で登録できるのでぜひ登録してお得に利用しましょう。


また、フレッシュネスカードというものがあります。

フレッシュネスの電子マネーですが、毎月1日~7日はチャージ10%ONと大変お得になっているので、何度か来店する予定のある方はぜひフレッシュネスカードを利用しましょう。

店舗のスタッフさんに尋ねることで発行してもらえます。


 

(出典:http://www.freshnessburger.co.jp)


2 特別な日に安くなる?

フレッシュネスでは毎月20日を「フレの日」と制定しています。

「ハンバーガー半額!」「ドリンク無料券プレゼント!」「20%OFF!」など、各店舗のスタッフが考えたアイディアを店頭で告知しているようです。

店舗によってどんなサービスを行っているかは異なるようです。

また、日頃のご愛願に感謝してということで、2016年9月は、毎月1日~7日のフレッシュネスチャージ10%ONが20%ONになっていました。

今後も同じキャンペーンをやる可能性もあるので、フレッシュネスモバイルサイトなどから情報を入手しましょう。

3 ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

残念ながらホットペッパー&ぐるなびに「フレッシュネスバーガー」のクーポンはありませんでした。

4 株主優待ってあるの?

「フレッシュネスバーガー」は「コロワイド(7616)」の株式会社フレッシュネスという会社が経営しています。

しかしコロワイドの優待券はフレッシュネスバーガーでは使えないようです。

一応「コロワイド」の株価と配当・優待利回りを掲載します。

・株価:3,650円

・1株当たりの配当:5円

・配当利回り:0.16%

・購入単位:100株

・購入資金必要額:306,500円

・100株に対しての優待:500株で1万円(100株で2000円相当)

・100株に対しての優待利回り:0.79%

優待券は「500株で1万円(2500円を年4回)」もらえる形になるようです。

5 株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

「フレッシュネスバーガー」では優待券が使えないのでヤフオクやメルカリに優待券はありませんでした。

クーポンも売っていなかったのでヤフオクやメルカリを使ってお得に利用することはできません。

6 商品券やグルメカード・クレカは使える?

「フレッシュネスバーガー」では一般的な商品券やグルメカード、クレジットカードは使えないようです。

しかし、「フレッシュネスバーガー」ではフレッシュネスカードを使用することができ、毎月1日~7日にはチャージ10%ONキャンペーンをやっているので、そちらを利用するとお得でしょう。

7 食べログプレミアムには「フレッシュネスバーガー」のクーポンはある?

食べログプレミアムは、月額300円+税で利用できる有料会員サービスです。

割引率が非常に高いお得なクーポンや、外出先でもレストランを検索しやすいランキング検索サービスなど便利なサービスを受けることができます。

残念ながら食べログプレミアムに「フレッシュネスバーガー」のクーポンはありませんでした。

8 dグルメには「フレッシュネスバーガー」のクーポンはある?

dグルメは食の総合サイトです。

280万件以上のレシピや80万件以上のレストランの検索、10万件以上のお得なクーポンなど毎日の食事がおいしくオトクになるサービスを提供しています。

残念ながらdグルメに「フレッシュネスバーガー」のクーポンはありませんでした。

まとめ

一番オトクなのは毎月1日~7日のチャージ10%ONでフレッシュネスカードにチャージして「フレッシュネスバーガー」を利用することでしょう。

フレッシュネスモバイルサイトでクーポンも発行されているので、それらも併用してお得に「フレッシュネスバーガー」を利用しましょう。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.