お得情報 割引・クーポン

「フライングガーデン」でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポンまとめ

投稿日:

(出典:http://www.fgarden.co.jp/)

「フライングガーデン」は株式会社フライングガーデンが経営するファミリーレストランです。

爆弾ハンバーグと呼ぶ独特な形状のハンバーグを看板メニューに掲げており、注文率は60%を誇る「フライングガーデン」の主力商品です。

油のはねる様子や、ハンバーグの形状から、【爆弾】という名前になっており、見た目も立派な爆弾ハンバーグはまさに看板メニューと言った趣です。

看板メニューの爆弾ハンバーグ以外にも様々なメニューを食べることができるファミリーレストラン「フライングガーデン」、少しでもお得に食べたいですよね。

そんな情報をまとめてみました。

 公式クーポン情報

調べてみましたが「フライングガーデン」にはネットで入手できるクーポンはありませんでした。

特別な日に安くなる?

(出典:http://www.fgarden.co.jp/)

毎月第一・第三水曜日に「金券半額返還フェア」が行われています。

食事代金(消費税を除く)の半額が金券で返還されるという実質50%OFFで「フライングガーデン」を利用できるチャンスなので、もし時間があえばぜひ第一・第三水曜日に「フライングガーデン」を利用したいですね。

なお、「金券半額返還フェア」の時に金券を使うことはできないようです。(グルメカードは可)

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

残念ながらホットペッパー&ぐるなびに「フライングガーデン」のクーポンはありませんでした。

 株主優待ってあるの?


「フライングガーデン」は「(株)フライングガーデン(3317)」という会社が経営しています。

優待券はないようですが、一応株価などを掲載します。

・株価:2,315円
・1株当たりの配当:30円
・配当利回り:1.36%
・購入単位:100株
・購入資金必要額:231,500円
・100株に対しての優待:-
・100株に対しての優待利回り:-

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

優待券は発行されていないのでありませんでした。

「金券半額返還フェア」で発行されるクーポンもあることにはありましたが、非常に数が少なく、欲しくなってから入手することはまず不可能でしょう。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券・グルメカード


「フライングガーデン」ではグルメカードを使用することができます。

ネットの金券ショップだと500円相当のグルメカードが480円程度で販売されているので、グルメカードを利用すればお得に「フライングガーデン」を利用することができますね。

クレジットカード


「フライングガーデン」ではクレジットカードを使うことができます。
使えるカードの種類は確認が取れなかったのですが、国内のカードであれば恐らく使うことができると思います。

食べログ・dグルメで割引はある?

食べログプレミアム

残念ながら食べログプレミアムに「フライングガーデン」のクーポンはありませんでした。

dグルメ

残念ながらdグルメに「フライングガーデン」のクーポンはありませんでした。

まとめ

一番お得に利用できるのは第一・第三水曜日に行われている「金券半額返還フェア」の時に「フライングガーデン」を利用することでしょう。

ただ、「金券半額返還フェア」の時にはもらった金券は使えないので、クレジットカードやグルメカードでお支払いすると更にお得になりますね。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.