お得情報 割引・クーポン

イタリアン・トマトでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.italiantomato.co.jp/)

イタリアン・トマトといえば、元会社はバンダイナムコというおもちゃの会社であり、外食産業だけでなく、独自ブランドの開発と幅広く事業を行なっています。

自社ブランドは、キャラデコケーキを展開しているのが特徴です。イタリアン・トマト以外にもカジュアルでキャッチーなカフェ、レストランですよね。手軽でおしゃれなので若い人の利用が多いのが特徴です。

一度は誰もが聞いたことのある名前だと思いますが、カフェ・スペリオーレ、パーネズハウスなどの有名店を国内外に展開しています。

そんな、バンダイナムコでこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、イタリアン・トマトのクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

公式クーポン情報

イタリアン・トマトの運営する公式アプリがありました。

「イタリアン・トマト公式アプリ」は公式のHPより登録が無料で可能で、1日に1回ガチャを回してお得なクーポンに変えられるシステムになっています。

特別な日に安くなる?

調べてみましたが、基本的にはクーポンしかないようです。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

(出典:https://www.hotpepper.jp/gstr00751/)

ホットペッパーのクーポンを発行している店舗がいくつかありました。イタリアン・トマトでは毎日といっていいほどディナーセットプランが1480円とお安くなっています。

お祝いプランなど、人数が多い予約に対しての割引クーポンもあります。ぜひ皆さんご利用してみてください。

ぐるなびには、イタリアントマトのクーポンは見つかりませんでした。

株主優待ってあるの?

(出典:https://www.bandainamco.co.jp/ir/stock/treatment.html)

イタリアン・トマトの元会社であるバンダイナムコホールディングスでは洗練された株主優待制度があります。

まず、株主優待ポイントが発行されます。

・100株以上⇒2,000円相当

・500株以上の方は4,000円相当

・1,000株以上の方は6,000円相当

・5,000株以上の方は10,000円相当

・10,000株以上の方は20,000円相当

のポイントがもらえます。このポイントは自社グループ内で利用が可能です。

引き換え内容は、

・子ども商品券(500円分)

・イタリアン・トマトお食事券(500円分)

・テーマパーク利用券

・ゲームメダル券

・仮想通貨のバナコイン

・プレミアムバンダイで利用できるプレミアムポイント

・子どもたちへの寄付

の中から自身で使い道を選べます。寄付はとても素敵な使い道ですね。

子ども商品券は、子ども服や自転車、遊園地の券などがもらえるようです。

株価は4,390円で昇り調子、配当利回りは約0.82%です。100株単位で購入が可能です。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのクレジットカード系のギフトカードは使用できません。

ジェフグルメカード全国共通お食事券は使用できます。

クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

電子マネーの使用も導入が進んでいるようです。

食べログ会員になると安いサービスがある?

食べログのクーポンを押すと、ホットペッパーグルメのページでクーポン情報が観れます。飲み放題や大人数での割引プランが目立ちます。
店舗紹介の掲載はありましたが、現在食べログ独自のクーポンは無いです。

頻繁にチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるので見てみましょう。お店のメニューや情報は食べログでバッチリです。

dグルメで割引はあるの?

dグルメはイタリアン・トマトの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

まとめ

「バンダイナムコホールディングスに所属するイタリアン・トマト」で最もお得なのは、ホットペッパーグルメを無料で登録するのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

大人数の場合は、使えるクーポンが沢山ありますし、予約時かお会計の時に検索して提示すると毎回使えて便利だと思います。

ホットペッパーグルメは、スマートフォンだけでなくパソコンのメールでも可能で、年会費等も無し、利用も無料です。お会計の時に印刷などして出せば良いだけですから簡単ですね。

イタリアン・トマトは、独自のアプリも無料で登録できます。パーティや打ち上げなどにも大人数利用に向いているお店ですが、家族での利用にも向いています。経営も安定しており、株も値上がり中です。

余裕がある方はバンダイの株主になって、仮想通貨のバムコインを獲得してみてはいかがでしょうか。配当金ももらえて、美味しいものをより安く食べれるし、イタリアン・トマト以外のおもちゃの系列店でも利用ができるのでおトクです。

ぜひ株主優待制度やさまざまなクーポンを利用して、効率よくお得な生活が出来ると良いですね。

おもちゃの会社だけに、人を楽しませる工夫が沢山あり、前向きに株式投資を考えてみたいと思いました。子どものおもちゃも手に入るのはパパやママにとってはとても魅力的ですね。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.