外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

つぼ八でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.tsubohachi.co.jp)

つぼ八は北海道発で全国に500店舗以上ある居酒屋チェーン店です。

最初のお店はとても小さく、わずか8坪だったそうです。

店名の由来はそこからきているそうです。

安くて美味しいのはもちろんのこと、海や山の幸をふんだんに使ったボリュームたっぷりな料理は美味しいと評判です。

海鮮料理だけでなく、美味しい肉料理もあります。

宴会メニューではお肉の美味しいコースが4つあります。

たっぷり贅沢コースは3500円、ジャンボ焼き鳥や刺身がついたカジュアルコースは2500円、他にも3000円や2000円のコースがあります。

飲み放題も1000円からでリーズナブルに楽しむことができます。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでした。

お得なキャンペーンやポイントカードはあるようです。

夏まつり

期間中、つぼ八で2500円以上の飲食ごとに500円割引券がプレゼントされるイベントをしていました。

配布期間は10日間でした。

毎年夏になるとこのようなイベントをするかもしれません。

つぼ八グループポイントカード

つぼ八グループで使えるカードです。

飲食代金を現金で支払うと200円ごとに2ポイント、クレジットカードで払うと200円ごとに1ポイントが貯まります。

貯めたポイントはつぼ八の利用料金として1ポイント=1円として使えます。

他にもお得なキャンペーン情報や、つぼ八会員限定のサービスをメールでもらえます。

年会費無料なので利用した方が確実にお得です。

(出典:http://www.tsubohachi.co.jp/)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

誕生日サービスがあるお店もあるようです。

持ち込みのケーキがあれば、スタッフが「つぼ八合唱団」としてサプライズしてくれます。

カラオケルームや広い座敷もあり、少人数から大人数までいろんなお祝いに最適です。

演出なども店舗に相談できるようです。

2018年5月末から「つぼ八大創業祭」&「お楽しみ抽選会」が開催されていました。

割引があるというよりは期間限定メニューや人気商品の中からプレゼントが当たる抽選会が楽しめる内容でした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますがクーポンがありました。

3500円以上のコース利用で飲み放題3時間や、会計総額から10%オフになるクーポンなどがありました。

コース利用しなくても安くなるのは嬉しいですね。

ぐるなび

店舗によって内容は違いますがクーポンがありました。

宴会コース1人につき300円オフや、単品飲み放題1500円になるクーポンなどがありました。

クーポン内容によっては事前予約が必要な場合もあるのでご注意ください。

株主優待ってあるの?

株式会社コロワイドの株を購入すると、株主優待カードがもらえます。

500株以上の方対象で、年2回1万円相当の優待ポイントがもらえます。

このポイントはつぼ八以外でもコロワイドグループの店舗で使えます。

また株式会社アトム、カッパ・クリエイト株式会社の株主優待もコロワイドグループ店舗で使えます。

(出典:https:/www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待カードは31件出品されていました。

価格は6~7割ほど安く売られていました。

クーポンはありませんでした。

メルカリ

株主優待カードが1件出品されていました。

価格は9割ほどで売られていたので、ヤフオクの方がお得でした。

クーポンは3件出品されていました。

価格は300円から1000円ほどで売られていました。

(出典:https://www.mercari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

一押しコース4000円→3500円になるクーポンや、ポイントカード会員限定のクーポンなどがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券はグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドはVISA、JCBなどですが、店舗によって違うようなので確認してから使ってください。

電子マネーは店舗によって違うようですが、WAONや交通系の電子マネーも使えるようです。

利用予定の方は、店舗に確認してから行くようにしましょう。

MEGAセール

店舗限定・期間限定で超お得なメガ盛りセールをしていました。

1ポンド手羽先が888円、1ポンドトンテキが1111円など通常よりもお得にお肉を楽しめます。

つぼ八でお得に食べるならグルメサイト+ポイントカード

公式ホームページにクーポンがなかったつぼ八。

ポイントカードはあるので、会計時にうまく利用してポイントを貯めていきましょう。

宴会の幹事になるとよりお得です。

クーポンはグルメサイトに豊富にあったのでそちらから探すのが早いと思います。

自分の利用シーンに合ったクーポンを見つけましょう。

またグルメサイトからネット予約すると、さらにポイントが貯まるのでよりお得です。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.