お得情報 割引・クーポン

デニーズでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 433


デニーズは年中無休で営業している、日本で全国展開するファミリーレストランです。

旬の食材を取り入れたハンバーグやステーキ、パスタ、ライスプレート、サラダ、和食、ランチ、デザートまで幅広く提供しています。

ステーキやハンバーグ料理に対応したチャーブロイラーを全店舗に導入しています。

価格帯はやや高めの設定ですが、メニューは期間限定メニューを毎月出しており、何度いっても新しい発見があります。

2018年の夏からは「肉トリオ」として3種類の鉄板料理を取り揃えました。

ピリ辛のコチュジャンソースは食欲をそそるハンバーグ、ジューシーなチキンに玉子とキムチをのせた月見キムチキン、ハンバーグにカットステーキを添えたWビーフのグリルといった内容です。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポン情報はありました。

「デニモバアプリ」というのがあり、デニモバ会員になるとお得な特典があります。

・お誕生日月にはバースデークーポンが配信されます。

メニューにのっていないデザートが食べられるようです。

・大充実のお得なクーポンを毎週配信されます。

・周辺の店舗を簡単に探せます。

・メニューやフェア、デニーズのこだわりなどの最新情報が読めます。

さらにデニモバアプリでスタンプを集めると、スタンプの数によってクーポンが毎週木曜日にもらえます。

例えばスタンプ2個は5%オフクーポン、スタンプ4個は8%オフクーポンがもらえるようです。

(出典:https://www.dennys.jp)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

デニモバアプリ会員のバースデークーポンはお子様の誕生日にも適用されます。

お子様の誕生月にバースデーデザートクーポンが配信されます。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗情報などはありましたがクーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗情報などはありましたがクーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

株主優待は残念ながらありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

クーポンが6件出品されていました。

価格は80円から売られていました。

メルカリ

クーポンが11件出品されていました。

価格は300円ほどで売られていました。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

2017年の9月には、毎週金曜日に160円相当の「こだわりアイス」が無料でもらえるというサービスをしていました。

選べる味は、バニラ、抹茶、チョコ、キウイの4種類でした。

またこのようなサービスが受けられるかもしれません。

食べログ

店舗の住所などの情報は載っていましたが、クーポンはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

商品券、グルメカードも使えました。

セブン&アイ共通商品券、JCB、VJA(VISA)、DC、UC、ダイナースギフト、UFJギフト、三菱UFJニコス、チケットレストラン、クオカード、ジェフグルメカードが使えます。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドはVISA、マスターカード、JCB、AMEXなどが使えます。

電子マネーはnanaco、auWALLETが使えました。

その他にお得情報も!

夏のぐぅるぅめぇくじ

対象期間中に1000円以上店内で飲食したら、1000円ごとにくじが1枚引けるというイベントをしていました。

1等は希少部位カイノミ使用赤身ステーキが100円になる券、2等はハンバーグが200円で食べられる券などかなりお得な景品が当たるようです。

8等まであり、もし当たりが出なくても、デニーズお食事券1000円分があたるチャンスが与えられます。

毎年夏にはこのようなイベントをするかもしれません。

モーニングサービス

店舗限定になりますが、オープンから10時までモーニングサービスをしています。

ドリンクバーを注文した方にはハーフトースト&ゆでたまご一個がサービスされます。

子育て支援優待カード

子育て支援にも力を入れており、お会計のときに子育て支援カードを提示すると、県によって違いますが「5%割引」などのサービスを受けることができます。

デニーズでお得に食べるなら公式アプリを活用

公式アプリ以外にはほとんどクーポンがなかったデニーズ。

アプリを使うと誕生月にはふだん食べることができないデザートを頂けます。

しかも誕生日クーポンは自分だけではなく、自分の子供にも適用されるので嬉しいですよね。

お会計時に使える割引クーポンもあったりと、お得感があります。

支払いはクレジットカードか電子マネーを使うとポイントが貯まるので、お得です。

より還元率の高いものを選ぶといいでしょう。

さらにお得に利用したいかたは、モーニングサービスを受けられる朝に行くのがおすすめです。

コンビニで朝ごはんを買うよりももしかしたら安く済むかもしれません。

ぜひ気になる方は試してみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.