お得情報 割引・クーポン

和食さとでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 451

(出典:https://sato-res.com/sato)

和食さとは全国に200店舗も展開をする和食ファミリーレストランです。

和食レストランでは珍しく、ドリンクバーを取り入れており、お酒も飲むことができます。

パフェなどのデザートメニューも充実しており、ドリンクバーと一緒に利用する人も多いです。

一品料理も多く、100円台からあります。

天ぷら、刺身、おつまみ系、焼きギョーザ、焼き鳥など30種類ほどあり、何度きても飽きがきません。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでしたが、公式LINEでクーポンがもらえるようです。

LINE

公式LINEと友達になると、来店するたびにポイントが貯まります。

ポイントが貯まると、次回から使える特典がもらえます。

ポイントに応じていろいろな特典があるようです。

他にもお得情報があります。

ハッピーアワー

平日の16時から18時まで、土日祝は15時から17時までハッピーアワーをしています。

キリン一番搾り生ビール中ジョッキが通常548円のところ298円と安く飲むことができます。

他にもハイボールは398円が199円、レモンサワー199円、グレープフルーツサワー398円が199円になります。

(出典:https://sato-res.com)


わっしょんくんのお誕生日記念キャンペーン

和食さとの公式キャラクターの「わっしょんくん」の誕生日記念キャンペーンがありました。

内容はキッズメニューが3種類半額で食べることができるというものです。

・おこさまランチ

・選べるお楽しみセット

・板前すしセット

以上の3種類が対象です。

キャンペーン期間は1週間ほどと短かったです。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

子供向けの会員サービスである、さときっずくらぶ会員になると誕生日特典を受けられます。

誕生日登録すると、誕生月に誕生日メールとデザートプレゼントクーポンがもらえます。

さときっずくらぶは他にも

・いつでもキッズドリンク無料

・キッズグッズプレゼント

・スピードくじ

・スタンプが貯まるとデザートプレゼント

などの特典が受けられます。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗情報などはありましたがクーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗情報などはありましたがクーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

SRSホールディングスの株を購入すれば、株主優待として年2回食事券がもらえます。

1000株以上に12000円相当の食事券がもらえます。

和食さと以外にも「さとすし半」などのグループ店舗で使えます。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待は5件出品されていました。

価格は8割ほどで売られていました。

クーポンは16件出品されていました。

価格はほぼ100円以下で売られており、手が出しやすいと思います。

メルカリ

株主優待は1件出品されていました。

価格は1600円ほどで売られていました。

クーポンは48件出品されていました。

価格は300円ほどで売られているものが多かったです。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです

食べログ

店舗の住所などの情報は載っていましたが、クーポンはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

商品券、グルメカードも使えました。

JCBギフトカード、ジェフグルメカードが使えます。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

クレジットカードの使えるブランドはVISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレスなどが使えます。

電子マネーは基本的に利用不可のようです。

その他にお得情報も!

食べタイム

食べタイムというサイトにクーポンがありました。

内容は会計5%オフでした。

食べ放題

しゃぶしゃぶ食べ放題とすきやき食べ放題があります。

3000円以下でお肉、お寿司、野菜、天ぷら、一品料理、デザートなどが食べ放題なのでコスパは非常にいいと思います。

JAFナビ

JAF会員の方は一部店舗で会員優待で割引が受けられるそうです。

さとカフェ&さとバル

セルフ式のドリンクバーとアルコールバーが楽しめます。

ドリンクバーは50種類以上のコーヒーやソフトドリンクが飲めて238円です。

セルフ式アルコールバーは120分飲み放題で平日と土曜午後3時まで998円、土曜日の午後3時以降、日祝は1198円と大変リーズナブルです。

種類も生ビール、焼酎、ウイスキー、梅酒など豊富です。

もちろん、さとカフェも一緒に楽しめます。

和食さとでお得に食べるなら公式LINE+さとカフェ・さとバル

和食さとではLINEお友達になれば、お得な特典がもらえます。

またそれ以外のクーポンが少ないのでぜひ活用しましょう。

ドリンクバーも種類豊富でリーズナブルですし、アルコールも飲めちゃうのでファミレス飲みもおすすめです。

居酒屋で同じように食べたり飲むより断然お得だと思います。

ぜひ気になる方はお試しください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.