外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

魚民でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.monteroza.co.jp/new/menu/802/

「魚民」は、新鮮な海鮮物がお手ごろな値段で食べられることで有名なお店です。

特に「お造り盛り合わせ」などの人気メニューは注文する人も非常に多いので、まだの人はぜひ試していただきたいメニューです。

ここではそんな「魚民」をもっとお得に利用する方法を紹介していきたいと思います。

公式クーポン情報

魚民は「笑笑」や「白木屋」などの居酒屋を多く経営している「モンテローザ」のお店です。

そのためHPもモンテローザのグループHPのなかにあります。

直接的な割引クーポンは掲載されていませんが、公式モバイル会員が募集されています。

公式モバイル会員になるとキャンペーンなどのイベント情報が送られてくるほか、会員限定の割引クーポンやプレゼント系のクーポンが送られてきます。

無料で登録も簡単ですのでぜひ登録しておきましょう。

(出典:http://sp.monteg.jp/info/mb/)

また、「モンテローザ公式アプリ」でも同様に様々なサービス情報を受け取ることができます。こちらもスマホアプリで取得しておきましょう。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパー

大手クーポンサイトのホットペッパーなどにも「割引系」「値引き系」「プレゼント系」などのクーポンが数多く掲載されています。

ただし店舗ごとのサービスになりますので、利用する店舗のクーポンを準備しておきましょう。

ぐるなび

ぐるなびでも同じようなクーポンが掲載されています。こちらも店舗ごとのサービスですのでそれぞれにチェックをしておきましょう。

株主優待ってあるの?

モンテローザは株式会社ではありますが残念ながら上場していないために株式を購入して株主優待を受けることはできません。

他のグルメサイトのクーポンなどを利用するようにしましょう。

エポスカード


エポスカードのエポトクプラザで魚民を含むモンテローザグループで使用できる「1000円分の食事券」がもらえます。

ただしこちらは期間限定のもので、常にあるわけではありません。

今回のサービスも「2018.05.01(火)~2018.07.31(火)」の期間のものとなっています。自分が利用するときにどのようなサービスが行われているか事前に確認しておきましょう。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

魚民ではクレジットカードが利用できます。ほとんどの銘柄のカードを利用できますので安心して良いでしょう。

また、ギフトカードやグルメカードに関しては「ジェフグルメカード」が利用できます。こちらは全国35000店で利用できるというグルメカードです。

魚民では電子マネーも使用できます。ただし「楽天Edy」「iD」のみとなっていて交通系のものは使用できません。

dグルメ


dグルメとはレストランなどの飲食店の店舗情報や割引クーポン、さらには料理のレシピなどが掲載されている総合グルメサイトです。

(出典:URL魚民に関してはニュースや割引クーポンともに掲載されていませんでした。

食べログ

大手評価サイトである食べログにも多くの店舗情報は掲載されています。食べログは店舗情報だけでなく割引クーポンなども掲載されていることが多く、魚民の割引クーポンも数多く掲載されています。

ホットペッパーなどと同じく店舗ごとのサービスとなりますので事前に確認しておきましょう。

食べログプレミアム

 

食べログプレミアムは月額300円を支払うことで食べログプレミアム会員になると利用できるサービスです。

20%以上というとにかく割引率が高いことで有名なサービスですが、魚民は掲載されていませんでした。

まとめ

魚民を運営しているモンテローザは株主優待を受けることができませんので、公式アプリや公式モバイル会員での割引クーポンやホットペッパーやぐるなび、食べログの割引クーポンなどが利用しやすくなっています。

これらは同時にすべて使うことはできず、店舗ごとの掲載になっていますので上手に組み合わせるようにしましょう。

また、ジェフグルメカードやクレジットカードが利用できますので、支払い方法を工夫すればポイントを貯めたり、安く購入したグルメカードで支払うことでさらにお得に利用することができるようになるでしょう。

ジェフグルメカードは金券ショップなどで額面より安く売られていることがあります。安く購入できればその分だけ割引されたのと同じになるからです。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.