お得情報 割引・クーポン

上島珈琲店でお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.ueshima-coffee-ten.jp/)

上島珈琲店といえば、「UCC」という会社が元会社になります。

上島珈琲店といえば、サンドイッチとコーヒーが本格的でおいしい喫茶ですよね。

サラリーマンの商談場所に使われるような、落ち着いた雰囲気の喫茶でサラリーマンの溜まり場とも言われているようで、近所の人は毎日モーニングは上島珈琲店に通っている人もいるとか。

ほとんどのメニューがワンコインで食べれるのでとっても安いです。

では、上島珈琲店ではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式ホームページのクーポン情報は?

上島珈琲店率いるUCCグループの『CLUB UCC』というメルマガがあります。

あとはUCC上島珈琲の公式LINEに登録すると、クーポンが不定期で配信されるようです。

また、公式LINEにてUCCコーヒーがあたる抽選会も行なっています。

2.特別な日に安くなる?

期間限定で、上島珈琲店オリジナルのメニューや人気メニューを定期的にお得に食べれるように期間限定価格で提供しています。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

4.株主優待ってあるの?

今のところ上島珈琲店は上場していないようです。

UCCコーヒーは知名度もあり、コーヒーもこだわっていて美味しいので、株主優待も期待できそうですが、株式は現状一般には公開していないので株主優待は行なっていないようです。

5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

メルカリでは出品されていないようです。

6.商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できないようです。

こちらは注意が必要ですね。ジェフグルメカードも使用はできません。

クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能ですが、店舗によるようですので、現金の方が賢明です。

7.食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

食べログもクーポンがあるか調べてみましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってコーヒー10パーセントオフなどのプレミアムクーポンを出しているお店があります。

8.ドコモクーポンはつかえる?

スマートニュースと提携して6月からクーポンチャンネルにてクーポンの発行をしているようです。

気になる方は『スマートニュース』アプリをダウンロードしましょう。

(出典:http://www.ueshima-coffee-ten.jp/)


9.まとめ

「UCCグループの上島珈琲店」で最もお得なのは、LINEに登録してクーポンを使用するか、店舗に行ってポイントを貯めて割引を受けるのが最も便利に割引が受けられる方法だと感じました。

上島珈琲店のでは店舗独自で、来店者に割引券を発行したり、ポイントを集めた方へのプレゼントサービスもしているようです。

さらに、店舗でもらえるスタンプカードがあり、スタンプをたくさん貯めると、コーヒーが一杯無料になるようです。

上島珈琲店はUCCグループに属しており、全国に109店舗の展開をしています。

しかし株は上場していないようです。ですので株主優待はありませんでしたが、今後の発展と上場が待ち遠しいですね。

黒糖ミルクのコーヒーのファンも多いです。これを機会に一度ご近所の上島珈琲店でモーニングコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか?







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.