お得情報 割引・クーポン

ロイヤルホストでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

 


ロイヤルホストといえば、オレンジ色の看板が印象的な、ファミリーレストランです。

ホテルのロビーででてきそうな少しリッチなメニューを低価格で堪能できる人気のレストランですよね。

また、ロイヤルホストの元会社であるロイヤルホールディングスは、ロイヤルホストの他に、天丼てんやなど飲食店を全国展開しています。

では、ロイヤルホストではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、ロイヤルホールディングス株式会社のクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

ロイヤルホスト公式のHPより無料でメルマガ登録が可能です。アクセスしてサイトから空メールを送ると登録できます。

お得なクーポン情報や新作メニュー情報なども随時配信しています。

(出典:https://www.royalhost.jp/infomation/mobile)


2.特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得に食べれるように期間限定価格で提供しています。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

4.株主優待ってあるの?

東証1部に上場しており、株主優待制度があります。

優待食事券として年2回、100株の方は500円相当。

500株の方は5,000円相当。

1,000株の方は12,000円相当が貰えます。

株価は3,005円で、配当利回りは1%です。

100株単位で購入が可能です。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

 6.商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのギフトカードが使用可能です。

こちらも取り扱い可能なカード情報がホームページに載っているので確認しましょう。

JCBプリペイドカードも利用できますし、ジェフグルメカード全国共通お食事券やチケットレストランも使用できます。

また、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

最近では電子マネーの利用も可能で、楽天edyやSuica、ICOCAなども利用できるようです。

7.食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

掲載はありましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁なチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので見てみましょう。

お店のメニューや情報は食べログでバッチリです。

8.dグルメで割引はあるの?

dグルメはロイヤルホストの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

9.まとめ

「ロイヤルホスト」で最もお得なのは、やっぱりメルマガ会員を無料で登録するのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

メルマガ会員は、スマートフォンだけでなくパソコンでも可能で、利用も無料です。

また、ロイヤルホストは、全国展開しており、席の空きがない人気店です。

経営も安定しており、株も30万円くらいから購入が可能です。

余裕がある方はぜひ株主になって、株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。年に2回株主ご優待券が送付されます。

配当金ももらえて、美味しいものをより安く食べることができるのはとても合理的だと思います。

また、ロイヤルグループの店舗でもご利用が可能ですので、飲食店からカフェ、ホテルまで利用できます。

ぜひさまざまなクーポンを利用し、有意義にお得な生活が出来ると良いですね。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.