お得情報 割引・クーポン

ポポラマーマでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

 

ポポラマーマといえば、お母さんの看板が印象的な安い価格でたくさんの種類のパスタを食べることができる人気のレストランですよね。

子どもから大人にまで幅広く人気ですよね。

パスタの量が多いことで有名で、その名前とボリュームに魅せられ外国人観光客の来店も多いようです。

では、ポポラマーマではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式サイトにクーポンの情報はありませんでした。

2.特別な日に安くなる?

定期的に、旬の食材を使ったパスタメニューや人気メニューをお得に食べることができるように期間限定価格で提供しています。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパーでは常時、ドリンク無料クーポンなどが出ているようです。

しかし、店舗によってクーポンが異なるようですので、ホットペッパーで随時確認が必要です。

3.株主優待ってあるの?

今のところ上場はしていないようです。

「株式会社ポポラマーマ」は1995年に会社を設立し、東京都の江戸川区に本社を構える5000万円の資本金を持つ企業です。

スパゲッティ専門店やその他飲食店のフランチャイズ事業を行なっています。

格安で料理を提供することができ、しかも生ゆでパスタが本当に美味しくて人気です。

上場が待ち遠しいですね。

4.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

5.使える商品券は?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できないようです。

こちらは注意が必要ですね。また、ポポラマーマではジェフグルメカードの使用もできません。

クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

6.会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

食べログもクーポンがあるか調べてみましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁なチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので見てみましょう。

7.まとめ

「ポポラマーマ」で最もお得なのは、やっぱりホットペッパーグルメに登録してクーポンを探すのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

クーポン情報はドリンクバーやサラダバーが割引など毎回携帯で確認すると店舗ごとにお得なクーポン情報を仕入れることができます。

そしてそちらは会計時に提示することで利用が可能になります。

また、ポポラマーマはそろそろ上場するのではないかという声もあります。

ポポラマーマシリーズで全国展開しており、経営も安定しています。

余裕がある方はぜひいずれ株式会社ポポラマーマの株主になって、株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

おそらく、太っ腹な会社なのでお得な優待をうけられること間違い無しです。

配当金ももらえて、美味しいものをより安く食べることができるのはとてもお得だと思います。

ホットペッパーグルメを利用しつつ、効率的に外食をしましょう。

サラダメニューも充実しており、価格もお手頃なため、健康面を気にする人にもうれしいお店だと感じました。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.