お得情報 割引・クーポン

カプリチョーザでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

更新日:

(出典:http://capricciosa.com)

カプリチョーザといえば、元会社はWDIという外食企業であり、海外ブランドの輸入や輸出、独自ブランドの開発と幅広く事業を行なっています。

自社ブランドは、多数の人気店を展開しているのが特徴です。カジュアルでキャッチーなカフェ、レストランですよね。

結婚式の二次会を行なったり、記念日のデートなどに選ばれるおしゃれなお店です。

一度は誰もが聞いたことのある名前だと思いますが、ハードロックカフェ、カプリチョーザ、トニーローマなどの有名店を国内外に200店舗近く展開しています。

そんな、WDIでこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、カプリチョーザのクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

2.公式クーポン情報

WDI公式のHPより会員登録を探しましたが見当たりませんでした。

ただ、カプリチョーザ独自のカプリチョーザ公式アプリ「カプリーモ」があります。

「カプリーモ」は公式のHPより登録が可能で、来店ポイントを貯めてクーポンに変えられるシステムになっています。

(出典:http://capricciosa.com/caprimo/)


3.特別な日に安くなる?

期間限定で、旬のメニューや人気メニューを定期的にお得に食べれるようにしているのかと思えば、自社のホームページで値下げはうたってないようです。

4.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

WDI系列でホットペッパーのクーポンを発行している店舗がたくさんありました。

特に、カプリチョーザでは毎日といっていいほど女子会プランや飲み会プランなど、人数が多い予約に対しての割引クーポンが沢山あります。

安くなる二次会プランなどもありました。ぜひ皆さんご利用してみてください。

学生の二次会でカプリチョーザは定番といっても過言ではありません。

5.株主優待ってあるの?

カプリチョーザの元会社であるWDIでは洗練された株主優待制度があります。

まずは、食事優待券が発行されます。

100株以上の方は3,000円相当。

500株以上の方は20,000円相当。

1000株以上の方は3,0000円相当。

2000株以上の方は40,000円相当。

3000株以上の方は50,000円相当。

5000株以上の方は60,000円相当がもらえます。

こちらは自社グループ内で利用が可能です。

株価は1,578円で昇り調子、配当利回りは約0,76%です。

100株単位で購入が可能です。

また、WDIVIPCARDというVIPプレゼントもあり、100株 以上で常に20%割引のカードがもらえます。

※ただし、株主優待券とWDIVIPCARDは併用できません。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


6.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

7.商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのクレジットカード系のギフトカードは使用できません。

ジェフグルメカード全国共通お食事券も使用できません。

また、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

電子マネーの使用はできませんが、楽天Edyは導入が進んでいるようです。

8.食べログ会員になると安いサービスがある?

食べログのクーポンを押すと、ホットペッパーグルメのページでクーポン情報が観れます。

飲み放題や大人数での割引プランが目立ちます。

店舗紹介の掲載はありましたが、現在食べログ独自のクーポンは無いです。

これは頻繁なチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので見てみましょう。

9.dグルメで割引はあるの?

dグルメはカプリチョーザの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

10.まとめ

「WDIに所属するカプリチョーザ」で最もお得なのは、やっぱりホットペッパーグルメを無料で登録するのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

クーポン情報は沢山ありますし、予約時かお会計の時に検索して提示すると毎回使えて便利だと思います。

ホットペッパーグルメは、スマートフォンだけでなくパソコンのメールでも可能で、年会費等も無し、利用も無料です。

お会計の時に印刷などして出せば良いだけですから簡単ですね。

またカプリチョーザは、全国展開しており、ショッピングモールなどに入っていることが多いです。

カプリーモアプリに登録して、地道に来店ポイントを貯めると割引も沢山あります。

パーティや打ち上げなどにも大人数利用に向いているお店です。

経営も安定しており、株も10万円弱くらいから購入が可能です。

余裕がある方はWDIの株主になって、株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

配当金ももらえて、美味しいものをより安く食べれるし、カプリチョーザ以外の系列店でも利用ができるのでおトクです。

ぜひ株主優待制度やさまざまなクーポンを利用して、効率よくお得な生活が出来ると良いですね。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.