お得情報 割引・クーポン

HUBでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.pub-hub.com)

HUBといえば若者や外国人が出会いを求めて気軽に乾杯できるスポーツバーで、全国出店しており、いつも賑わっているが印象的なお店ですよね。

実は、HUBの元会社は株式会社ハブで、首都圏中心にHUBの経営と、82というウイスキー主体のお店を経営しています。

では、HUBではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではHUBのクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

アプリなどの公式クーポンやは見当たりませんでした。

しかし、HUBのLINE@は存在しており、そちらでは不定期にクーポン情報が出るようです。

またスマホでスタンプが溜まるシステムもあるようです。

そのほかにも、メルマガ登録も可能ですし、アプリをダウンロードすることもできます。

ただ、イベント情報が多くなかなか割引クーポンの発行は少ないようです。

ただ、店舗ではつかえるポイントカードの発行があります。

(出典:https://www.pub-hub.com)


2.特別な日に安くなる?

基本的に値下げはあまりしないような印象を受けます。

3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

4.株主優待ってあるの?

今のところ株主優待は設けていないようです。

株価は1,016円で配当は1、36%です。

株は100株から購入することは可能です。

配当金が高いと嬉しいですよね。

5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

こちらのサイトでは販売は見当たりませんでした。

6.商品券やグルメカード・クレカは使える?

JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できません。

しかしこちらは店舗によって異なる場合があるので注意が必要ですね。HUBではジェフグルメカードは使用できません。

クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

また、HUBでは一部の電子マネーの利用が可能です。

さらに、インバウンド対策として楽天ペイやLINE payも使用できる店舗も増えてきているようです。

7.会員になると安いサービスがある?

現在はメール会員サービスなどはありませんでした。

食べログもクーポンがあるか調べてみましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、時期によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁なチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。店舗によるそうなので暇な時にチェックしてみましょう。

8.まとめ

「株式会社ハブ」ではメルマガの割引が一番おトクだと思いました。

アプリやLINE@などのサイト等で、イベント情報など共有しているようですが、HUBのクーポン情報は今の所ありませんでした。

しかし、他の飲食チェーン店よりも配当金が高いですし、まだ株主優待はないですが、今後は株主優待制度も充実していく事でしょう。

株が安定しておりますし、知名度も高く、今後もうなぎのぼりに店舗展開していくこと間違いなしです。

余裕がある方はぜひ今のうちに株式会社ハブの株主になって、今後おトクな株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

スポーツバーといえばHUBといっても過言ではないくらい、週末には若者でいっぱいです。

サッカー好きなど観戦の際は特に混み合います。

最近では、出会いのスポットでもあるようです。

あなたもぜひ、この波に乗ってHUBを応援しましょう。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.