お得情報 割引・クーポン

鳥貴族でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

更新日:

この記事の所要時間: 340

(出典:https://www.torikizoku.co.jp/)

鳥貴族は大阪、東京、名古屋を中心に店舗を増進している焼鳥屋です。

創業以来貫いてきた298円均一という低価格、食べて納得の美味しさながらも国産鶏肉を使用し、国産国消に取り組み、安心・安全、そして新鮮でおいしい料理を提供しています。

2016年10月からは、フードメニューで使用する食材全てが国産になっています。

美味しい国産の焼鳥を298円という低価格で食べることができる鳥貴族、少しでもお得に食べたいですよね。そんな情報をまとめてみました。

1 公式クーポン情報

鳥貴族ではメルマガ会員に登録すると不定期になりますがクーポンが発行されます。

モバイルサイトから自分が利用する店舗を検索し、メルマガ会員に登録しておくとお得に鳥貴族を利用できますね。

2 特別な日に安くなる?

(出典:https://www.torikizoku.co.jp/infos/listdata/?page=2)

鳥貴族では新店舗がオープンしたとき、2日間ドリンクが全品99円になるキャンペーンを行っています。

近くに鳥貴族の新店舗がオープンした時はぜひ利用したいですね。

3 ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

残念ながらホットペッパー&ぐるなびに鳥貴族のクーポンは発行されていませんでした。

4 株主優待ってあるの?

(出典:https://www.torikizoku.co.jp/company/ir/preferential.html)

鳥貴族は「鳥貴族(3193)」という会社が経営しています。この会社の株を買うと株主優待をもらうことができます。

「鳥貴族」の株価と配当・優待利回りをみてみましょう。

・株価: 2,568円

・1株当たりの配当:8円

・配当利回り:0.31%

・購入単位: 100株

・購入資金必要額: 256,800円

・100株に対しての優待: 1000円相当の優待券を年2回

・100株に対しての優待利回り:0.78%

優待券は「100株で1,000円相当」「300株で3,000円相当」「500株で5,000円相当」を年2回もらえる形になります。

5 株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

鳥貴族の優待券はヤフオク&メルカリで出品されています。安いもので10%ほどお得に取引されていますが、数もあまり多くなく手間も考えるとあまりコスパがいいとはいえないかもしれません。

6 商品券やグルメカード・クレカは使える?

鳥貴族では一般的な商品券やグルメカードを使うことができません。使用できるのは優待券のみとなります。

クレジットカードが使えるかどうかは店舗によって異なるようです。クレジットカードを使いたい場合は自分がいく店舗の情報を確認しましょう。

7 食べログ・dグルメで割引はある?

食べログプレミアムにクーポンはある?

食べログプレミアムは月額300円+税で利用できる有料会員制のサービスです。

お店選びで失敗したくない人のためのグルメサイトで、食べログプレミアムに登録すると、最低でも20%以上、他より最低でも5%以上お得なクーポンや、外出先でのレストランでのランキング検索など便利な機能が揃っています。

残念ながら食べログプレミアムに鳥貴族のクーポンはありませんでした。

dグルメにクーポンはある?

dグルメは280万件以上の人気レシピ、登録件数80万件以上の人気レストランが検索できる機能、10万件以上のお得なクーポンなど食に関する情報が集結する食の総合サイトです。

そのほかにも食に関するトレンドや、毎日参加できるキャンペーンから期間限定のキャンペーンまで様々なプレゼントキャンペーンがあります。

残念ながらdグルメに鳥貴族のクーポンはありませんでした。

まとめ

一番お得なのは優待券ですが、入手が困難です。ヤフオクやメルカリでも購入はできますが、数が少なくお得に購入できるものになるとさらに数が少ないのでそれも困難です。

クーポンも少ないので、不定期になりますが自分が行く店舗のメルマガ会員に登録し発行されるクーポンを使用するのがお得でしょう。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.