お得情報 割引・クーポン

洋麺屋五右衛門でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.yomenya-goemon.com/)

ゆであげの美味しいスパゲッティーを食べたいというのなら、ここ洋麺屋五右衛門が絶対におすすめです。

洋麺屋五右衛門ではスパゲッティーをお箸で食べます。

日本人が美味しいと感じる、独自の創作パスタを生み出すお店として1976年に渋谷に誕生しました。

洋麺屋五右衛門では、ゆであげのアルデンテのスパゲッティー味わっていただくために、たっぷりのお湯を使って、泳ぐように茹であげる大きな五右衛門釜を使用しています。

そんな美味しいスパゲッティーを更に安い価格で食べたいと思う方も多くいらっしゃるのではないのでしょうか。

お得な情報を調べてみました。


公式クーポン情報

残念ながら洋麺屋五右衛門の公式サイトで、クーポン情報は見つけることができませんでした。


特別な日に安くなる?

洋麺屋五右衛門はなかなかクーポンが見つかりませんが、お得な情報はまだまだ期待出来ますよ。

洋麺屋五右衛門では、スパゲッティーを注文するとスープが無料でついてきます。

和風だしのさっぱりしたスープは、家庭でこのような味を出そうと思ってもなかなか出来るものではありません。(スープおかわり有料)

ランチメニューも非常にお得です。 スパゲッティーを注文すると、サイドメニューがお得になり、ランチドリンクが50円、和風サラダが50円、季節のスイーツが150円で付けられます。

更に、洋麺屋五右衛門では、スペシャルスイーツセットやレディースセットも提供してくれるらしいですが、詳しくはお店で確認してみてください。

洋麺屋五右衛門のお店に行けば、数十種類もあるスパゲッティーに何を頼めばいいか迷ってしまうこともあるでしょう。

いろいろな味を楽しみたいという人たちのリクエストにお答えして、洋麺屋五右衛門では、2種類のスパゲッティーがセットになったハーフ&ハーフというメニューがあります。

「カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ」と「海老とアボカドのジェノベーゼ」など、いろいろな組み合わせをご自身で楽しむことができます。 

(出典:http://www.yomenya-goemon.com/shop_menu.html)


ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパーやぐるなびなどのクーポンサイトでも、洋麺屋五右衛門のいい情報は見つけることができませんでした。

洋麺屋五右衛門は、全面的にクーポンを提供する方針ではないようです。


株主優待ってあるの?

洋麺屋五右衛門で、株主優待を期待することができるのでしょうか。洋麺屋五右衛門を提供している会社は、ドトール・日レスホールディングスという企業です。

ドトールコーヒーショップを提供しているのもこの企業です。さらに、エクセルシオールカフェや洋麺屋五右衛門、サンメリー石窯パン工房、カフェコロラドなど多くのお店を提供している企業です。

ドトール・日レスホールディングスの株主優待制度は、毎年2月末日現在の株主名簿に記載された1単元(100株)以上保有の株主様を対象とします。

100株以上 300株未満 1,000円分の株主ご優待カード

300株以上 500株未満 3,000円分の株主ご優待カード

500株以上  5,000円分の株主ご優待カード

をもらうことができます。

毎年5月末の贈呈です。ただし、株主優待でもらうことができるのは、ドトールカードということなので、洋麺屋五右衛門としては有効的に利用出来るものではありません。

頻繁にコーヒーを飲む人たちには、ありがたい株主優待かもしれませんが、洋麺屋五右衛門でも使用出来るものを提供して欲しいものです。

株主総会は毎月下旬あたりに行われており、受付でお土産をもらうことができます。

ですから、お土産だけもらって出席しないで帰るという人たちもいるようです。

お土産の内容ですが、ドトールレアル・カフェオレと、花のごせとくと、洋麺屋五右衛門の500円のオフ券二枚ということです。


クレジットカードが使えるか?

洋麺屋五右衛門では、クレジットカードの使用は可能です。VISAJCBMasterCard、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードを使用することができます。

店舗により違う可能性もあるので直接確認してください。ポイントが貯まるクレジットカードなら現金払いよりもお得です。 さらに電子マネーの使用も大丈夫です。

WAONiDSuicaPASMOKitacamanacaTOICAICOCASUGOCAnimoca、はやかけんが使用できます。詳しくはお店で確認してください。


dグルメ・食べログにクーポンはあるのか

洋麺屋五右衛門では、dグルメ(食べタイム)や、食べログ情報もありませんでした。


まとめ

いかがでしょうか。

洋麺屋五右衛門ではそれほどお得なクーポン情報についてお話しすることができませんでしたが、ドトールと同じ会社だということを知っただけでも、今後お得情報を見つけることができるかもしれません。

クーポン情報がなくても、いつでも美味しいスパゲティーを安い価格で食べることができるのが洋麺屋五右衛門です。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.