お得情報 割引・クーポン

ファーストキッチンをお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 52

(出典:http://www.first-kitchen.co.jp/)

ファーストキッチンは日本生まれのハンバーガーチェーン店です。

日本人の味覚に合わせた本物志向のハンバーガーを味わってほしいという思いで作られています。

2018年4月にはバンズとパティを全てリニューアルしました。

バンズはクイーンバンズといって、中種から生地の配合を徹底機に見直し、しっかりとした食べごたえと味、香りを実現しました。

さらに肉や野菜の旨みを引き立て合う口あたりにこだわりました。

ファーストビーフパティは、無添加オーストラリア産ビーフ100%です。

卵やパン粉、玉ねぎなどのつなぎは一切使用していなく、牛肉そのものの味わいを楽しむことができます。

これまでのハンバーグパティより、ボリューム満点で肉を食べている感じが味わえます。

人気メニューである「ベーコンエッグバーガー」は、バンズとパティがリニューアルしたことにより、ますますおいしく生まれ変わりました。

公式クーポン情報

(出典:http://www.first-kitchen.co.jp/wfkclub/)

公式クーポンはWHKclubに会員登録すればもらえるそうです。

その方法は二通りあって、公式アプリで会員登録する方法と、メルマガ会員になるという方法があります。会員になると以下のような特典がつきます。

・新商品を発売前に購入できるクーポンやお得な情報を取得できる

・全商品がいつでも10%オフになる

アプリでは1日1回スクラッチに参加することができ、以下のようなお得なクーポンが当たるようです。

A賞:フレーバーポテトMサイズ無料

B賞:クリームソーダ無料

C賞:ペプシコーラSサイズ無料

D賞:ペプシコーラーSサイズ20円引き

E賞:フレーバーポテトMサイズ20円引き

アプリとメルマガ会員のクーポン内容は一緒です。

紙のクーポンもあって、食事をしたあともらえることもあるそうです。紙クーポンの内容はアプリやメルマガ会員のクーポンに載っていないものもあり、お得です。

特別な日に安くなる?

(出典:https://www.first-kitchen.co.jp/news/?nwid=311)

毎月11日はポテトの日として、ポテトのサイズをMからLに無料でサイズアップできます。

Lサイズ通常価格は380円がMサイズ380円で購入できるので50円お得ということです。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

ぐるなび

店舗の住所やメニュー情報などはありましたが、クーポンはありませんでした。

株主優待ってあるの?

残念ながら現在は非上場のため、株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

クーポンは2件出品されていました。価格は50円から100円でクーポンを1回使用できたらお得になると思います。

メルカリ

クーポンは4件売られていましたが全て売り切れていました。

中にはコーヒー回数券3300円分が2050円で出品されており、大変お得なものもありました。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス


時期によってはクーポンがあるそうなのでチェックしてみてください。

過去の内容だと、「クリームソーダ」か「ペプシコーラSサイズ」が無料になるというものでした。

食べログ


店舗情報は載っていましたが、ホットペッパー・ぐるなび同様クーポンページはありませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

調べましたが、使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは基本的には使えないようです。

電子マネーは一部店舗のみ、楽天Edy・nanaco・WAON・Suicaが使えるそうです。

お得情報が他にも

ポイントカード

400円ごとに1ポイント押されるスタンプカードがあります。

一定数貯まると特定の商品と交換できます。

毎月1日には「ファーストキッチンの日」としてスタンプが2倍貯まるのでお得です。

(出典:http://www.first-kitchen.co.jp/news/)

貯まったポイントは

・10ポイント ドリンクS

・20ポイント バーガー・パスタ・ポテトM・フロート・ドリンクSのどれかと交換できます。

コーヒー回数券

回数券は6枚綴りで1100円(税込)で販売されています。

コーヒーだけでなく、紅茶やココア系ドリンクも購入できます。

だいたいドリンク一杯通常300円ほどするのでお得な回数券となります。

調味料で自分好みに

店舗ではマヨソースやケチャップ、粉チーズ、タバスコなどの調味料が用意されています。

サラダ以外にもハンバーガーやポテトなどを味を変えて楽しむことが出来ます。

ファーストキッチンをお得に食べるなら公式会員に!

(出典:http://www.first-kitchen.co.jp/wfkclub/)

アプリかメルマガで会員登録するだけでクーポンがもらえるので簡単でお得です。

しかもクーポンがなくても全商品10%オフになるので嬉しいですよね。

アプリでは毎日無料になるかもしれないクーポンが当たるスクラッチができたりと、楽しくお得に利用できます。

クーポンを使いつつ、電子マネーが使える店舗では使ってポイントを貯め、さらにスタンプカードも利用して同時に貯めていくのが賢い方法だと思います。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.