お得情報 割引・クーポン

大阪王将でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 530

(出典:https://www.osaka-ohsho.com/)

大阪王将はイートアンドが展開している中華料理チェーン店です。餃子をメインとした料理を提供をしており、日本だけでなく海外にも出店しています。

似ている店名である「餃子の王将」は全く別のチェーン店です。

キャベツ・にんにく・しょうがは国産にこだわり、餃子に最適な食材を厳選しています。豚肉も国産にこだわり、安心安全な素材で中華料理を提供しています。

お店でひとつひとつ手巻きした餃子は、食感と風味豊かな味わいを楽しめ、人気No.1メニューとなっています。

現在日本全国に約360店舗が展開されています。海外では中国・シンガポール・インドネシアなどのアジア9カ国に出店しています。

公式クーポン情報

(出典:https://www.osaka-ohsho.com/news/2017/gyoza_circle.html)

公式アプリでクーポンがゲットできるようです。

公式アプリ「大阪王将 餃子サークル」のアプリをダウンロードしているスマホが検知内に入ると、プッシュ通知がスマホに送られてきます。

その通知を押すと「餃子サークル」が起動し、スタンプ獲得画面に進んでスタンプ1つ獲得できます。スタンプが貯まるとクーポンと交換できますし、ガチャにチャレンジできます。

各種クーポンが当選するガチャゲームにチャレンジすることができます。ガチャゲームは1回10スタンプ必要です。

クーポンを他人にプレゼントできる「おごり機能」もあるので使ってみてもいいですね。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

創業祭で割引などはありませんでしたが、期間限定メニューなどはありました。

店舗によっては「餃子の日」「お誕生日唐揚げ」が設定されていることもあり、「餃子の日」では元祖焼き餃子が1人前50円引きになったりするそうです。

「お誕生日唐揚げ」では誕生日に年齢分の唐揚げが食べれるサービスです。一人2品注文必須ですが、かなりお得な内容になっています。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

(出典:https://www.hotpepper.jp/gstr00737/)

一部店舗でクーポンを発行していました。

2018年7月現在では、

南池袋店・西五反田店・岩本町店・菊川店・上堂店でクーポンがありました。

内容は様々ですが「平日限定お会計10%オフ」「餃子ひと皿サービス」などがありました。

ぐるなび

(出典:https://r.gnavi.co.jp/brand/46343d46/)

こちらも一部店舗ではクーポンを発行しているようです。内容は「女性グループ3名様以上で、大人気ぷるもち水餃子1皿プレゼント」といったものでした。

もしかしたらお近くの店舗にもクーポンがあるかもしれないのでチェックしてみてください。

株主優待ってあるの?

(出典:https://www.eat-and.jp/company/ir/stock_bond/stock_bond_03.php)

イートアンドの株を買えば、株主優待が受けられます。

年二回あり、9月は100株なら2,000円相当の国内大阪王将全店舗で使えるお食事券がもらえます。

3月には自社製品を

・100株…3,000円相当

・500株…9,000円相当

・1000株…18,000円相当

もらえます。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待のお食事券は39件出品されていました。価格は1割から2割引くらいで売られていました。

クーポンはアプリからのクーポンが3件出品されていました。中には600円割引券が100円で売られているのもあり、お得です。

メルカリ

株主優待のお食事券は1件出品されていました。価格は1割ほど安く売られていました。

クーポンは48件出品されていましたが、餃子無料券がほとんどでした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

dデリバリーで大阪王将のデリバリーを利用すると、1回の注文につき杏仁豆腐1つがもらえるクーポンがもらえます。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

ややこしいですが、「餃子の王将」では、スマートパスプレミアム会員限定で、毎週水曜日に餃子1人前が無料になるクーポンが提供されるので、間違えないように注意してください。

食べログ

一部店舗でクーポンを発行していました。例えば渋谷駅前店だと「元祖焼き餃子1人前無料」のクーポンがありました。

店舗によって異なるので、お店へ行く前に確認しましょう。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

調べましたが、使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

(出典:https://www.osaka-ohsho.com/t-point/)

一部の店舗に限ってクレジットカードが使えます。

利用できる種類は、VISA・Masterscard・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブです。

電子マネーも店舗によって利用できる電子マネーがあるようなので、お近くの店舗で使えるかチェックしてみてください。イオン店内の店舗でよれば、WAONが使えるそうです。

お会計の際にTポイントを持っている人は出せばポイントがもらえます。貯まったポイントは、1ポイント=1円で使うことができます。

お得情報が他にもある!

デイリーPlus

会員特典の1つに大阪王将で使えるクーポンがあります。内容は「餃子1人前プレゼント」といったものでした。

JAFナビ

会員の方は優待サービスを受けられます。大阪王将のクーポンもあるようなので、探してみてください。

大阪王将をお得に食べるならアプリをダウンロード!

アプリでクーポンを取得できるのはもちろん、ガチャでクーポンを当てたり、おごり機能など面白い機能もあるので、家族でダウンロードしてみてもいいですね。

株主優待の内容も魅力的ですが、まず株を買わないといけません。

もしフリマサイトでお得な値段でお食事券が出品されていたら、売れるのが早いので迷わず買うのがいいと思います。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.