お得情報 割引・クーポン

安楽亭でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.anrakutei.co.jp/index.html)

焼き肉といえば、安楽亭が一番美味しくて安いという人たちも多くいます。100%無添加のおいしい焼肉!と言えば、安楽亭です。

しかし、いつも利用している人たちの中には、もっと安くならないかなと思っている人もいるのではないでしょうか。そのような人たちのために、もっと安くなる方法があるのか探してみました。

公式クーポン情報

公式サイト

(出典:http://www.anrakutei.co.jp/ku-pon/index.html)

安楽亭の公式サイトには、印刷して利用できるクーポンがありました。

例えば、元気盛り500が通常2980円⇒2480円に、ファミリーカルビが通常480円⇒390円になるなどの情報がありました。ソフトドリンク無料券などもあるようなので、前もって公式ホームページをチェックしておくのがいいでしょう。

ただしクーポンは期間によって内容が異なるので、確認するようにしてください。


公式スマホアプリ、モバイルサイト

(出典:https://k.anrakutei.jp/sp/index.html)

安楽亭にはスマホアプリがあります。そこに載っているクーポンは、公式サイトのクーポンとほとんど同じ内容ですが、印刷する必要がないのでとても便利ですよ。

しかしアプリ、モバイルサイト限定の「なぞポン」というクーポンがありました。

「なぞポン」は、抽選で「半額クーポン」や「なぞポン限定クーポン」などがGETできるかもしれないといった遊び心のあるシステムになっています。

さらに、メルマガ登録しておけば、期間限定クーポンや会員限定のスペシャル企画、お店限定特別企画、フェアなどお得な情報を得ることができます。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

ホットペッパー

(出典:https://www.hotpepper.jp/gstr00050/)

ホットペッパーグルメでは店舗限定のクーポンを見つけることができました。

飲み物半額クーポンやデザート割引クーポン、ポテトフライ割引クーポンなど、いろいろなクーポンをゲットできるようなのでぜひチェックしてみてください。

ただし店舗や期間によってクーポンが異なるようなので、自分のよく行く店舗でどんなクーポンがあるか確認してみましょう。

ぐるなび

ぐるなびには安楽亭のクーポンを扱っている店舗はありませんでした。

特別な日に安くなる?

安楽亭で特別な日に安くなる情報は見つけることができませんでしたが、ラッキー宝くじという抽選型のクーポンをたまに提供しているようです。

会計のときにくじをもらい、当たったらお肉、石焼ビビンバ等が無料になります。外れてもバニラアイスをもらうことができますよ。

ラッキー宝くじを行っていないときには、クーポン券をもらえることもあります」。以前には2929クーポンというキャンペーンも行われていたことがあります。

ファミリーカルビ、ファミリーロース、鶏もも、牛ホルモン、豚カルビ、牛タン唐揚げが290円(税抜)だということです。

株主優待ってあるの?

安楽亭では、株主優待券を利用することができます。

1,000株以上:株主優待券1冊(13,000円相当)+ 20%割引券6枚

2,000株以上:株主優待券2冊(26,000円相当)+ 20%割引券12枚

国内の株主のみ、株主優待券1冊(500円券26枚)と引換えに「株主優待ギフトセット」をもらうことできます。権利確定月は3月、9月の年2回で、単元株式数は1,000株です。

安楽亭以外にも、七輪房、からくに屋、春秋亭、アグリコ、カフェビーンズといったお店で利用することができます。

安楽亭(7562)株は、2018年2月時点で4,655円なので、100株だと約47万円ということになります。約47万円の投資で優待が年間26,000円相当ですから、優待利回りは5.53%です。

一番のおすすめはライブスター証券で、手数料が180円となっています。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

メルカリでも、ヤフオクでも株主優待券の情報は確認することができました。

しかし、安楽亭の株主優待券を金券ショップで買取してもらうことができます。

・ダイヤチケット⇒安楽亭株主優待券500円 買取価格150円~

・アクセスチケット⇒安楽亭株主優待券500円買取価格150円

・チケットショップiGIFT⇒株主優待券1冊 6500円

・金券ショップチケッティ⇒株主優待券500円買取価格350円

という情報がありました。

購入の場合、安楽亭株主優待券 500円券ネット通販価格 ¥350という情報を見つけることができました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

安楽亭では、JTBナイスギフトが使用できるという情報がありました。

クレジットカード決済可能で、VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinersが利用できるとのことです。

ジェフグルメカードも、安楽亭で使用できるという情報がありました。

dグルメ(食べタイム)、食べログでクーポンはある?

食べログでも安楽亭のクーポンをゲットできます。店舗ごとにクーポンが違いますので、直接確認をしてみてください。

dグルメ(食べタイム)でも情報を見つけることができました。

安楽亭でお得に食べるなら株主優待券がおすすめ!

安楽亭ってもともと安いお店ですが、頻繁に通う人たちにとっては、少しでも安く食べたいものですよね。そのような人たちには、特に株主優待券がおすすめです。

株主優待券のほかにも、安楽亭には様々なお得情報があるのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.