お得情報 割引・クーポン

養老乃瀧でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 39

(出典:https://www.yoronotaki.co.jp/

全国に350以上の店舗があり、串物、刺身、揚げ物など幅広く食べることができるのが人気の居酒屋が「養老乃瀧」です。

お手頃価格での営業のお店ですが、さらに割引クーポンなどを使うことができればお得感が増します。

そこでここでは養老乃瀧のお得な割引情報について紹介していきたいと思います。

・公式クーポン情報

非常に残念ではありますが、公式サイトでの割引クーポンなどの掲載はありません。

店舗やメニューの紹介などがされているサイトになっています。
 

(出典:https://www.yoronotaki.co.jp/)


・ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

割引クーポンが多く掲載されていることで有名なホットペッパーやぐるなびには養老乃瀧の割引クーポンがあります。

ただし、すべての店舗で使える共通クーポンではなく、店舗ごとにサービスの内容が違っているものになりますので自分が行こうとしている店舗で使用できるかどうかチェックしておきましょう。


サービスの内容としては「ドリンク1杯無料」「○○%引き」「○○円引き」「飲み放題30分時間延長」などが多くでています。

ホットペッパーを使用する場合はホットペッパーで養老乃瀧にアクセスして、クーポンの画面に行きます。

各店舗の割引クーポンなどが表示されますので、自分が使用したいクーポンをゲットします。

そしてそのクーポンを対応している店舗で店員に提示すればサービスを受けることができます。

ぐるなびの場合もほぼ同じです。

ぐるなびで養老乃瀧にアクセスしてクーポンを入手します。

それを対応しているお店で見せれば使用することができます。

・株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

養老乃瀧は上場していない企業のために株を購入して株主優待を受けることができません。

そのため一般的な割引を使用するとグルメサイト、クーポンサイトなどの割引クーポンを利用することになります。

・商品券やグルメカード・クレカは使える?

基本的に養老乃瀧は「現金払い」が原則のお店です。

そのため、商品券やクレジットカードの利用はかなり制限されています。

しかし、すべてが直営店ではなくフランチャイズ店ではクレジットカードを導入しているお店もあります。

・グルメカードが使えるか?

やはり原則として現金払いの養老乃瀧ですのでグルメカードにも対応していませんでした。

ただ、ジェフグルメカード自体は国内35000店舗で使用できるというグルメカードになります。

金券ショップなどで安く購入することができれば、かなりお得に利用できますので覚えておきましょう。

(出典:http://www.jfcard.co.jp/)


・食べログ プレミアムクーポン

「最低でも20%以上がoffになる」と評判なのが「食べログ プレミアムクーポン」です。

ここに掲載されているお店はかなり大きな割引率ばかりになっています。

ただし養老乃瀧は現在掲載されていませんでした。

(出典:https://tabelog.com/japan/0/0/premium_coupon/)


・まとめ

「現金払い」が基本となっているお店のため、商品券やグルメカード、クレジットカードなどがかなり制限されているのがつらいところですが、ホットペッパーやぐるなびには店舗ごとの割引クーポンが掲載されています。

これらを積極的に利用していくのが一番お得と言えるでしょう。

 







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.