お得情報 割引・クーポン

華屋与兵衛でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.hanayayohei.co.jp/)

華屋与兵衛は関東地方を中心に店舗展開している和食のファミリーレストランチェーン店です。

江戸前寿司や手打ちうどん、いろいろな種類の和定食などから、和風デザートなどがあります。

一般的なファミレスでは珍しく、年末にはおせちや、節分には恵方巻き、土用の丑の日にはうな重などの販売もしています。

店内は座敷があり、お子様連れも安心して利用できます。

ドリンクメニューにはビールなどのアルコール類や飲み放題もあるので、宴会利用でも使われています。

接客サービスの質の高さも定評があります。

そんな華屋与兵衛をもっとオトクに楽しめる情報を調べてみました。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

ですがキャンペーン情報やよへい倶楽部の紹介、ゼンショークーカという電子マネーについての紹介がありました。

よへい倶楽部

(出典:https://www.hanayayohei.co.jp/special/kurabu.html)

よへい倶楽部へ公式ホームページから会員登録すると、特典があります。

その内容は下記を参考にしてください。

・3ヶ月に1回、会員限定スタンプカード付きはがきが届く。

オリジナル商品や割引クーポンがもらえるそうです。

スタンプを6回目まで集めて従業員に渡すと、抽選で「四季折々の注染 手ぬぐい」が当たるそうです。

・誕生月には「お誕生日お祝いDM」が届く。

会員限定のメニューをお祝い膳として特別価格で食べることができたり、乾杯ドリンクが一杯無料になります。

誕生月の1ヶ月間、会計税込金額より10%オフになります。

ゼンショークーカ

(出典:https://www.coo-ca.jp/)

ゼンショーグループで使える電子マネーです。

200円で1ポイント貯まるので、ゼンショークーカで支払ったほうがお得です。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

よへい倶楽部会員限定の誕生日DM以外には、見当たりませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

住所やメニューなどの店舗情報はありましたが、クーポンはないようです。

ぐるなび

住所やメニューなどの店舗情報はありましたが、クーポンはないようです。

株主優待ってあるの?


ゼンショーホールディングスの株を購入すると、華屋与兵衛含むゼンショーグループの店で使用できる食事券が年2回もらえます。

・100株…1000円分

・300株…3000円分

・500株…6000円分

・1000株…12000円分

・5000株…30000円分

使える店舗は華屋与兵衛の他にも、すき家、なか卯、ココス、ビッグボーイなどがあります。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカで売ってる?

ヤフオク


食事券は26件出品されていました。価格は1割ほど安く売られていました。

クーポンは4件出品されていました。価格は10円から50円ほどで売られていました。

メルカリ

食事券は7件出品されていました。価格は食事券金額より高く売られているのもありました。

クーポンは48件出品されていました。価格は300円からが多かったです。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗やメニューなどの情報はのっていましたが、クーポンは見当たりませんでした。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード


ジェフグルメカードが利用可能です。

クレジットカードや電子マネー


クレジットカードも電子マネーも店舗ごとに使える種類が違うそうなので、使いたい方は行く前にチェックしてみてください。

お得キャンペーン情報

平日金曜日限定中生半額フェア

平日の金曜日にアサヒスーパードライ中生を頼むと、通常490円が245円で飲めちゃいます。

仕事おわりに最適なサービスです。

午後2時~6時はお抹茶サービス

白玉クリームあんみつ・白玉抹茶あんみつ・宇治抹茶パフェの中から一つ選ぶと、お抹茶が無料でついてきます。

お抹茶はソフトドリンクに変更できます。

午後2時~6時はドリンクバー100円

以下からどれかを一品を選ぶと、+100円でドリンクバーをつけることができます。

ベイクドチーズケーキ・白玉クリームあんみつ・クリームあんみつ・チョコバナナクレープ・ミニチョコバナナパフェ・ミニ和風パフェ

他にも季節限定商品が対象になったりするので、詳しくは店舗で確認してみてください。

華屋与兵衛でお得に食べるならよへい倶楽部に入会+ゼンショークーカ

会員登録するとあとは待つだけでお得なハガキが届くので簡単です。

誕生日にも会員なら特別価格でお祝い御膳が食べられるので、嬉しいですよね。

またメニューがお得になる時間帯を狙っていくのも手です。

なにか甘いものが食べたかったり、お茶したいときなら昼下がりの午後2時からいくとお得です。

また一週間の仕事おわりにビール一杯飲みたいときでも、半額なら嬉しいですよね。

最後に、支払いはゼンショークーカで払いましょう。

華屋与兵衛だけでなくゼンショーグループ店舗すべてで使えるので、一枚あるとお得なポイントが効率的に貯まると思います。

宴会支払いもカードですると一気に貯まるのでおすすめです。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.