お得情報 割引・クーポン

玄品ふぐでお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 446

(出典:http://www.tettiri.com/)

玄品ふぐはとらふぐ料理専門店です。

老舗というわけではないですが全国に店舗を展開している人気店です。

新鮮なとらふぐを使っているのが自慢で、ふぐや海鮮の素材の味がよく分かるそうです。また産地にこだわることなく、どこよりも品質の良い素材を安定かつ低価格で提供するのがモットーです。

ランチタイムも営業しており、夜よりも比較的リーズナブルに頂けます。

ふぐといったら定番のヒレ酒は、天日干しによる酸化を防ぐために、独自のヒレ焼き専用機を使って遠赤外線でじっくり焼き上げるこだわりです。

ふぐ以外にも新鮮な海鮮料理が豊富にあり、季節によっては鱧もあります。

ふっくらとした身と自然の甘みで絶品です。

コースもふぐを堪能できるコースメニューから旬の魚を楽しめるコースまでいろいろあり、楽しめます。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでした。

お得なキャンペーン情報はありました。

玄品の福くじ

毎月29日は玄品の「福くじ」が開催されます。

29日に来店し食事をされた方へ福くじを配布し、お食事券などが当たる抽選を行うそうです。

抽選結果は公式ホームページ上で確認できます。

(出典:http://www.tettiri.com/)


土用うなぎ祭り

神楽坂の関の店舗限定で「サントリー×鰻玄」コラボ企画として、お持ち帰り用の鰻重を購入された客250名様に「ザ・プレミアム・モルツ」1缶プレゼントというものです。

プレミアムフライデー

月末金曜日の15時~17時に来店した客に限り、プレミアムモルツ中瓶1本無料サービスされます。

他にもさまざまなお得なキャンペーンやフェアをしていました。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

年に一度の2月9日「ふぐの日」にてっさが29円で提供されるというのがありました。

誕生日クーポンは店舗によってあるようです。

店によっては「玄品オリジナルポン酢プレゼント」といったクーポンもあるようです。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

各店舗でさまざまな種類のクーポンをだしていました。

大森の関店では「コラーゲンたっぷり、皮の唐揚げ&コラーゲンゼリープレゼント」という女性に嬉しいクーポンもありました。

ぐるなび

各店舗でさまざまな種類のクーポンをだしていました。

ファーストドリンク無料といったクーポンを出すお店もありました。

株主優待ってあるの?

関門海の株を購入すれば、年2回株主優待として玄品ふぐで使えるお食事券がもらえます。

・100株…1枚(1000円相当)

・300株…1枚(3980円相当)

・600株…2枚(7960円相当)

・1000株…3枚(11940円相当)

食事券が玄品ふぐのショッピングサイトやふぐ・かに専門玄品でも使えます。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

お食事券は13件出品されていました。

価格は6割~7割ほどが多く、大変お得だと思います。

クーポンは1件出品されていました。

JAFのクーポンで他店舗でも使えるものが100円前後で売られていました。

メルカリ

お食事券は6件出品されていました。

価格は6割~7割ほどが多く、大変お得だと思います。

クーポンは48件出品されていました。

価格は300円~500円ほどで売られていました。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によってクーポンの種類が違うようです。

紙屋町の関店では「父の日特典 ワンドリンクサービス」といった珍しいものもありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券はないようです。

ジェフグルメカードは使えるようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・Mastercard・JCB・アメリカンエキプレス・ダイナーズクラブです。

電子マネーは基本的に利用不可のようです。

お得情報が他にも!

JAFの会員優待制度で玄品ふぐが割引になるようです。

JAFの会員カードを提示するとグラスドリンク1杯無料といった内容でした。

紙のクーポンもあるようなので、会員の方はチェックしてみてください。

玄品ふぐでお得にたべるならグルメサイトを活用!

毎月29日は抽選に参加できたり、日によってはお得なフェアをしていた玄品ふぐ。

公式クーポンはなくてもお得に利用できそうです。

少しでもお得に利用したいという方は、クーポンが豊富だったホットペッパー・ぐるなび・食べログなどのグルメサイトを活用しましょう。

誕生日クーポンや宴会・コース限定クーポン、平日限定、日にち限定など自分に合ったクーポンが見つかるはずです。

そして予約の際はそれらのグルメサイトを通じてネット予約するとさらにお得です。

人数が合えば席なども選べますし、何といってもポイントが貯まります。

貯まったポイントはまた飲食店で使えたりできるのでお得だと思いますよ。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.