外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

天下一品でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html)

天下一品は「株式会社天一食品商事」という会社が元会社になります。

安い価格で麺類が食べれる飲食店で有名です。

こってりとしたこだわりのスープが小さい子どもから大人にまで幅広く人気ですよね。

サラリーマンの溜まり場とも言われているようで、毎日天下一品に通っている人もいるとか。

ほとんどのメニューがワンコインで食べれるのでとっても安いです。

では、そこまで低価格で提供している天下一品ではこれ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここではクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

公式クーポン情報

株式会社天一食品商事から公式で『天下一品メールマガジン』が登場しました。

店舗情報のご確認はもちろん、新着情報通知や各店のお席のご予約、たまに割引フェアの情報を更新します。

特別な日に安くなる?

天下一品オリジナルの人気メニューをお得に食べれるように定期的に期間限定価格で提供しています。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

しかし、店舗によっては配布されていることもあるようです。

株主優待ってあるの?


今のところ株式会社天一食品商事は上場していないようです。

鶏ガラスープのこってり麺でファンからの支持もあついですが、株式も一般には公開していないので株主優待は行なっていないようです。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

メルカリだと無料券や割引券がちらほら出店されていますね。

無料券を購入すると安く食べれますね。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券


JCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどの商品券は使用できないようです。こちらは注意が必要ですね。ジェフグルメカードも使用はできません。

クレジットカード


クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能ですが、店舗によるようですので、現金の方が賢明です。

食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。クーポンも見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁にチェッするが必要がありますが、例えばビールが一杯無料というものもあります。

店舗によるそうなので見てみましょう。

まとめ

天下一品で最もお得なのは、店舗に行ってその場で割引を受けるのが最もいい方法だと感じました。

天下一品では店舗独自で、天下一品祭りを企画したり、毎年10月1日(てんいちのひ)にはラーメン無料券を来店者全員に配るというサービスもしているようです。

店舗でもらえるスタンプカードがあり、スタンプを貯めると、ラーメンが一杯無料になるようです。

天下一品は株式会社天一食品商事に属しており、全国に242店舗の展開をしています。

しかし株は上場していないようです。

ですので株主優待はありませんでしたが、毎年ファンへの感謝祭として「天一の日」を開催しており、こってりラーメンのファンも多いです。

これを機会に一度ご近所の天下一品で飲食してみてはいかがでしょうか?

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.