お得情報 割引・クーポン

白木屋でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 436

(出典:http://www.monteroza.co.jp/new/menu/801/)

白木屋はモンテローザグループで全国展開する居酒屋チェーン店です。

従来にはないあたらしいものを取り入れた斬新なメニューとリーズナブルな価格設定で人気です。

店内や温かみのある照明で女性やファミリー層にも好評です。

宴会コースは多種多様で2時間飲み放題付きコースが3000円~楽しめます。

2018年4月からはグランドメニューを新しくし、フォトジェニックとコスパを追求したメニューが楽しめるようになりました。

使い勝手のいい価格設定とメニュー、大人数も入れる個室などもあり、会社宴会でもよく使われています。

そんな白木屋をオトクに楽しめる情報を集めてみました。

公式クーポン情報

以前はモバイル会員になるとお得なクーポンが週に1回もらえたそうですが、2018年4月に廃止されました。

現在は公式アプリのモンテローザアプリをダウンロードするとお得なクーポンがもらえるようです。

例えばクーポンは「お会計から10%オフ」などがありました。

他にも店舗検索や、店舗情報も知ることができます。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

誕生日に安くなるという情報は見当たりませんでしたが、誕生日使いもできそうです。

ケーキの持ち込みができるようなので、お友達や家族などの誕生日をサプライズで祝ってみてはいかがでしょうか。

創業祭などはありませんでした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー


店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

お会計から10%オフや、宴会コース お1人様につき500円OFFなどのクーポンがありました。

お近くの店舗にどんなクーポンがあるか、調べて行くとお得です。

ぐるなび

店舗によって違いますが、クーポンはありました。

23時から翌5時までの時間限定クーポンや宴会コース500円オフクーポンなどがありました。

お近くの店舗を調べてみてください。

株主優待ってあるの?

モンテローザグループは上場していないため、株主優待もありません。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク


クーポンは3件出品されていました。

どれもモンテローザグループで使えるもので100円から1000円で売られていました。

メルカリ


クーポンは48件出品されていました。

中には5000円分の食事券が1000円で売られており、大変お得でした。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たりませんでした。

auスマートパス&グルメパス

auスマートパスプレミアム会員の方は特典として「飲み放題1時間500円」というのがありました。

しかし、これは期間限定のものでした。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

宴会コース1人につき500円オフやお会計から10%オフになるクーポンなどがありました。

お近くの店舗にはどんなクーポンがあるか見てみてください。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード


使える商品券はないようです。

ジェフグルメカードは使えるようです。

クレジットカードや電子マネー


クレジットカードは使用可能です。

使えるブランドは、VISA・Mastercard・JCB・AMEX・UC・DC・UFJなどです。

また、エポスカードで支払いをするとかなりお得です。

エポスカードで支払いをすると、エポスポイントが5倍貯まります。通常200円で1ポイントしか貯まらないところが、5倍なのでかなりお得です。

エポスカードはモンテローザ系列店舗で使えるのでよく利用する方は、年会費無料ですし持ってて損はないです。

イベントもしていてエポスカードを利用+エポスクーポンを提示すると1000円オフになります。

電子マネーも、楽天Edy・iD・au WALLETなら使用可能です。

Grouponでもお得に

クーポン共同購入サイトのGrouponでは、モンテローザグループのお食事券が購入できるようです。

過去には20%引きで売られていたようでお得です。

いつでも売っている訳ではないので、気になる方は随時チェックしてみてください。

白木屋をお得に食べるならグルメサイト+エポスカード

公式アプリもありますが、グルメサイトにいろいろなクーポンがあるのでそちらでもお得でしょう。

ホットペッパー・ぐるなび・食べログなど、いろいろなグルメサイトを見比べて、シーンに合ったクーポンを見つけるといいと思います。

またどのグルメサイトでもネット予約を導入していました。

ネット予約するとポイントが貯まったりするので、ただ電話予約するよりもお得です。貯まったポイントはまたそのグルメサイトで使えたりします。

さらに会計時には5倍ポイントがもらえるエポスカードを使いましょう。もし宴会の幹事なら一気にポイントが貯まります。

お得なクーポンをゲットしつつ、ネット予約・エポスカードで同時にポイントを貯めるのが賢いやり方だと思います。

ぜひ気になる方は試してみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.