お得情報 割引・クーポン

千年の宴をお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 453

(出典:http://www.monteroza.co.jp)

千年の宴はモンテローザグループの全国展開する居酒屋チェーン店です。

こだわりの創作料理が自慢で、仕込み豆富は絶品です。

なるべく国産食材を使うように努力しており、刺身も新鮮なものを厳選して使っています。

女性向けのヘルシーメニューやデザート、焼き鳥、鶏刺し、唐揚げなどのお酒に合うおつまみもあります。

ドリンクも多種多様にあり、何回きても楽しめます。

コースは飲み放題付きで3500円からでリーズナブルです。

店内は純和風な造りで、大人数の宴会利用も可能です。

プライベート感たっぷりの個室もあり、少人数で落ち着いた空間で飲み会を楽しむことができます。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンはありませんでしたが、公式アプリがありました。

モンテローザの公式アプリで、「お会計から10%オフ」といったお得なクーポンや店舗検索などができます。

ぜひダウンロードしてみてください。

(出典:https://monteroza.net/app/v1/)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

店舗によって異なりますが、ケーキ付き宴会コースを実施している店舗もあるようです。

誕生日だけでなく、記念日や歓迎会などでも使えます。

ケーキも普通のデコレーションケーキではありません。

感謝状や写真入り、お手紙付きといった様々なケーキがあるようです。

ただ他のクーポンやキャンペーンとは併用できないのでご注意ください。

ケーキ持ち込みOKな店舗もあるようなので、誕生日や記念日などで祝いたいときはぜひ問い合わせてみてください。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

コース6名以上の予約で幹事様1名分無料や宴会コース1人につき500円オフといったクーポンがありました。

宴会利用する予定の人は使ったほうがお得ですね。

ぐるなび

店舗によって違いますが、クーポンはありました。

ハッピーアワーとして16~19時までの注文でドリンク半額や、2時間単品飲み放題1000円といったクーポンがありました。

ハッピーアワークーポンなら飲み放題にしないほうが安く付く場合もありお得です。

株主優待ってあるの?

モンテローザは上場していないので、株主優待はありませんでした。

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

お食事券やドリンク券、クーポンなどは24件出品されていました。

価格は2割から3割ほど安く売られていました。

メルカリ

お食事券やドリンク券、クーポンなどは48件出品されていました。

価格は7割ほど安く売られているのもありました。

(出典:mercari.com/jp/)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たりませんでした。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

ぐるなび同様ハッピーアワークーポンもありました。

ただドリンクの種類に制限があるのでご注意ください。

お近くの店舗にはどんなクーポンがあるか見てみてください。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券はないようです。

ジェフグルメカードは使えます。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドは、VISA・Mastercard・JCB・アメリカンエクスプレスなどが使えます。

おすすめはモンテエポスカードを使うことです。

このカードを会計で使うと、モンテローザの各店舗でお会計総額から何度でも10%オフになるそうです。

またネットからの新規入会でお食事券4000円分プレゼントされるので大変お得です。

さらにエポスカードで支払いをすると、エポスポイントが5倍貯まります。

貯まったポイントはまた支払いなどに使えます。

電子マネーは楽天Edy、iDが使え、交通系電子マネーは使えないようです。

(出典:https://epotoku.eposcard.co.jp)


ヤフーダイニング

ヤフーダイニングというサイトでもクーポンがありました。

超お得プランとして飲み放題が888円になります。

金・土・祝前日は1000円になります。

こちらは期間限定なのでご注意ください。

千年の宴をお得に食べるならグルメサイト+エポスカード支払いで

公式アプリにもクーポンはありましたが、おすすめグルメサイトでのクーポンです。

ホットペッパーやぐるなび、食べログなどのそれぞれクーポンが違うことも多いので、それぞれ見比べて自分に合うものを見つけた方がいいと思います。

よりお得なクーポンを見つけ、ハッピーアワークーポンを使いたいなら少し飲み会の開始時間を早めるのも手です。

予約の際は電話でも構いませんが、ぜひネット予約を活用してみましょう。

例えばホットペッパーでネット予約すると人数×50ポイント貯まります。

貯まったポイントはまた飲食店などで使えるのでお得です。

さらに支払いは現金ではなく、エポスカードがかなりお得です。

クーポンを活用し、ネット予約とエポスカードでダブルでポイントを貯めましょう。

宴会の幹事様だと特にポイントが貯まりやすいのでおすすめですよ。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.