外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

串カツ田中でお得に食べるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:https://kushi-tanaka.com)

串カツ田中は串カツを中心とした全国展開する、居酒屋チェーン店です。

大阪の西成区でレシピが誕生し、東京の世田谷区に第一号店をオープンしたのがはじまりです。

串カツ田中の味は、衣や揚げ油、ソースまで全てがオリジナルブレンドで、全店舗共通の味を実現しています。

味にブレがないのでファンも定着していっています。

串カツを食べる際のルールは串カツ田中にもあります。

口を付けた串の二度づけ禁止、口を付けたキャベツの二度付け禁止、ソースにお箸をつける行為の禁止があります。

串カツは100円からあり、リーズナブルに美味しく頂けます。

その他の一品料理も豊富にあり、自分で作ることができるポテトサラダや、お子様にも人気な自分でにぎれる田中のおにぎりは作るのが楽しいと人気メニューです。

コースは飲み放題付きで2980円からあり、宴会も楽しめます。

 

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでした。

キャンペーン情報や店舗情報は知ることができます。

2018年7月にはプレミアムフライデーのキャンペーンをしていました。

月末の金曜日は全店15時から開店し、終日串カツ全品100円になりお得です。

Facebookでもお得情報は配信していました。

例えば20店舗達成記念キャンペーンで全品200円均一といったキャンペーンもしていました。

(出典:https://kushi-tanaka.com)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

串カツの日として、11月1日~11日の間、1本11円で販売されました。

また11月9日~11日の3日間では123店舗で串カツ食べ放題が開催されたそうです。

串カツ食べ放題コース→1111円

串カツ食べ放題&飲み放題コース→2222円

毎年このようなイベントをするかもしれません。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

2時間飲み放題が1380円になるクーポンや、誰でも使える1ドリンクプレゼントクーポンなどがありました。

宴会利用でなくても使えるクーポンがありました。

ぐるなび

店舗によって内容は違いますがクーポンがありました。

会計10%オフになるクーポンや、6名様以上の予約限定で20個入りのたこ焼きプレゼントなどのクーポンがありました。

株主優待ってあるの?

串カツ田中ホールディングスの株を購入すると、株主優待として串カツ田中で使えるお食事券がもらえます。

・100株…2000円相当

・300株…4000円相当

・600株…6000円相当

・900株…8000円相当

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

お食事券は3件出品されていました。

価格は8割ほどで売られていました。

クーポンは10%オフになる券が、1件出品されていました。

300円で売られていたので、飲食代が3000円以上になる方にはお得です。

メルカリ

お食事券は1件出品されていました。

価格は8割ほどで売られていました。

クーポンは10%割引券が5件出品されていました。

価格はヤフオクと同じく300円ほどで売られており、飲食代3000円以上になる方にはお得です。

(出典:mercari.com/jp/)


dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

プレミアムフライデーのキャンペーンなどの告知はあったようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

2時間飲み放題が1380円になるクーポンなどがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードも電子マネーも基本的に利用不可のようです。

公式LINE

串カツ田中にはLINEアカウントがありました。

友達追加すると、登録特典で好きな串1本プレゼントされることもあるようです。

過去には年末大感謝祭として、生ビール190円、串カツ全品100円のクーポンが配信されたようです。

対象店舗は限られるようですが、ぜひ友達追加をしてクーポンをゲットしてみてください。

(出典:http://lineatguide.blog.jp)


串カツ田中でお得に食べるならグルメサイトで

公式ホームページにクーポンがなかった串カツ田中ですが、さまざまなイベントを行っていました。

クーポンを使わなくてもそのようなイベントの時にいけばかなりお得です。

もしいつでもお得に串カツ田中で食べたいなら、グルメサイトのクーポンを見つけましょう。

少人数でも使えるクーポンや宴会利用するとお得になるクーポンなど、自分の利用シーンに合ったクーポンを選んでください。

ホットペッパー、ぐるなび、食べログでもそれぞれクーポン内容が違ったので、見比べてよりお得なものを使ってもいいかもしれません。

そのようなグルメサイトで電話予約ではなくネット予約をし、ポイントを貯めるとよりお得だと思います。

ただグルメサイトに掲載していない店舗もあるので、ご注意ください。

もともとリーズナブルに食べることができる串カツ田中ですが、イベントやクーポンを随時チェックして、よりお得に楽しんでください。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.